100km超えでは最低記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm モデル

2016年06月14日

  • くねくね♭

    朝(02:30w)からお腹が空いて仕方がなく、ソイジョイ1本食べて、5時に普通に朝御飯食べて、7時に嫁さんと朝御飯2を食べて(^_^;)、09:30にソイジョイ3本食べて、この地点で1500kcal超になったので、背水の陣でスポーツジムへ向かいました(><;)

    運動記録(クロストレーナー)
    今日はタイトル通り、100km超えの中では、消費カロリーが最低記録となりましたので、若干、運動パフォーマンスが下がっていたんだと思います。1セット目以外は、いつもよりは力が入らなかったので(><;)

    運動時間帯10:07~15:00(休憩時間込)
    セット辺りの時間は未計測。平均速度は23~23.5km/hくらいなので、計算すればでるんじゃないかな( ・∇・)
    負荷は最大(L16)
    1セット目 48.1km 2247kcal
    2セット目 12.1km 529kcal
    昼休憩(20分くらい)
    3セット目 23.3km 1017kcal
    4セット目 20.6km 903kcal

    合計 104.1km(更新) 4696kcal

    の結果となりました(  ̄▽ ̄)
    今日は体力的にはしんどかったけど、ジム内で何度も「お姉さん」って言われたので気分が良い(^o^)v(単純)

    筋トレは、お尻ちゃん安静させるため全部中止にします(><)
    (元々スポーツジムの日は軽くしかやってないけどねw)

    できることは絶対に頑張ってなりたい自分になってやるぞー(^-^)



    21:45どうでもよい追記w
    スポーツジム内でおじいさんがいたのですが、運動してた訳でもないのにヨボヨボとジム内を歩いてるのを見てると、ジムに来てる場合じゃないなあと、本気で思いました(^_^;)

    カロリー合計:2650kcal18:52
    •  
    • コメント11件
    • エミリ エミリ 今日もパワフルですね(O_O)!!毎度びっくり!くねくね♭さんのその高い意欲を維持する秘訣教えてください(>人<;) 2016.06.14 19:16
    • さわこ さわこ お姉さん♪
      本当にすごい運動量(゚o゚;;
      体重の変動も無くてすごい!と毎回思います!
      たくさん食べたらその分すぐに動くのが偉いです〜〜!
      そういう気持ちはあるんですけど、なかなか…
      2016.06.14 19:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわです(^○^)

      んと、わたし、普段から体重とか計らない人だったのですが、だから久し振りに計ったときに超ビックリした訳なんです(^_^;)
      なので知ってしまった以上「薬の副作用で太っちゃいました」の理由で太り続けることを言い訳にする気が更々ないという強い気持ちが原動力のひとつですね。

      あと、単純に運動は苦手じゃない及び、ちょっとずつ負荷を上げていってどんどんエスカレートする性格故に、今の運動量になりました(笑)

      初めてスポーツジムに行った日なんて、ウォーキング30分やっただけですし(  ̄▽ ̄)
      それが今や・・・( ・∇・)
      2016.06.14 22:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      食べたら動く
      しんぷる いず べすと ( ・∇・)
      基本的にはこの精神で頑張ってます(><)

      お姉さんて言われたwわーい( 〃▽〃)(単純)
      2016.06.14 22:13
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) うぁぁ、1日の運動でそんなにカロリー消費できるお姉さん(笑)初めて聞きましたよ(о゚д゚о;)
      こなせる体力と気力のあるくねくね♭さんがすごいですわ★
      お肉4kg食べようが朝食で1500kcal食べようが、運動でそれを上回るくらい消費できてるので素晴らしいです。
      さあ!見習ってすばるも・・・
      お風呂入って寝ようかな(←駄目ダイエッター(ΦωΦ))。
      2016.06.14 22:41
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 出来ることは絶対頑張って、なりたい自分になるぞぉー


      に賛成!!

      か、しかーし!くねくねさんほど頑張れない……─(´-ω-`)
      2016.06.14 22:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      こんばんわです(^○^)
      おやすみなさいませ良い夢をw

      7時間睡眠で300kcal消費するらしいですよ。
      なので睡眠も立派なダイエット活動でっす( ・∇・)
      2016.06.14 23:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんばんわです(^○^)

      でも頑張れてますやん(^○^)
      色んな人の日記を見て、できそうなこと取り入れて、それで目標達成で来たのなら、立派だと思います(^-^)
      すごいことだと思います(^-^)

      o(*≧∀≦)ノ
      2016.06.14 23:31
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      ほ〜強い気持ちと性格ですね(・ω・)!ありがとうございます!
      初めてのジム、ウォーキング30分…( ̄▽ ̄)笑

      私もくねくね♭さんを見習って、言い訳せずダイエットにもっとストイックになりたいと思います(`_´)ゞ
      2016.06.15 01:52
    • わうけん わうけん おじいさんはリハビリと見た!!(笑) 2016.06.15 08:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      (笑)

      まぁ、ここは温泉もウリで、下手なスーパー銭湯よりも充実してるから通ってる可能性が高いと思うのですが、お風呂は2Fで、2Fへ行くためには階段を使うしかないので、あのヨボヨボ具合だと階段すら上がれないんじゃと思いました。
      あっ、上がれないから徘徊してたのかな(ぉぃ
      2016.06.15 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    るかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... (50kg×4METS×0.5時間)となります。60kgなら120kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    ギングに置き換えると、体重50kgの人なら7000kcal割る50kcal(1kmあたりの消費カロリー)イコール140kmの距離を走って ... l消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費することにな ... 、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kgあたり1kca ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58