ほんとに色々あったんやでー←w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.6kg 46kg 19% (あと5.6kg) 163cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年06月14日

  • ひなひじき

    1カ月半ぶり?毎日なんか書けるかwアホw
    順調に減ってきとるよー。数字的にはあんまだけど、見た目が変わったらしい!
    職場後輩
    「ふとももが激やせ!骨盤 出ててきもい!」
     きもいって先輩に対して失礼w
    出かけた先で出会った知らないおばちゃん軍団
    「おねえさん足長いねー!足、長いねーー!」
    突然の褒めwほんとびっくりした
     おばちゃん軍団
    「あ、またあのおねえさんだわ…足、長いしお腹も細い モデルさんか何か?」
    まさかの遭遇 二回目w乙ゲーが大好きな一般人ですw
    彼ぴっぴ←w
    「昨日より痩せたんじゃない?!」
    熱い夜を過ごしたからかしら……ww

    痩身のサロンでは肉を吸引してくれる機械?が吸引する肉がなくてドゥルンドゥルン言ってましたヽ(^o^)丿とくに背中とお腹!
    担当してくれてる人「贅肉はもうほぼないけど、筋肉がそれ以上にないから体にメリハリがつかない…レッツ☆筋トレ!!!」
    ということでだいっきらいな筋トレ 頑張ってます♪
    スクワットにエアロバイクに食事管理…。
    そのおかげで去年 パツパツだったショーパンに余裕できたし、性格も以前よりももっとちゃらんぽらんに!←w
    今年中に少女時代に入れるよーにがんばるぞーーーー(^○^)
    貧乳は美脚と美腹でカバーだ!






    カロリー合計:19:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分けする ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ひなひじき
ひなひじき

163cm 51.6kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0