★26日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.9kg 57kg 29% (あと3.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年06月14日

  • たむちゃん

    最低値更新!
    たった100グラムだけど
    うれしー( ^ω^ )
    とりあえず、50キロ台という
    世界に行きたいっ!

    今日は3週間ほど休んでた
    スタジオレッスンに出てきました!
    とにかく激しい!人が多いレッスンなので
    一度気分が悪くなってしまい
    しばらく遠ざけていたのですが
    ジム友さん達に、ヤバかったら
    途中で出たらいいんだよ!と
    励まされ?(笑)
    久々出たけど楽しかった〜@(・●・)@
    気分も爽快!
    スタジオレッスン、復活できそうです★

    今日は筋トレ30分→スタジオ二本で
    ヘロヘロになり帰宅〜!

    子供が塾行って暇だったから
    ジリアン一本!
    脚がプルプルW(`0`)W

    7時からダイエット番組
    合わせて100キロのやつ見るから
    早くお風呂から出なきゃ!!
    モチベーション上がるから
    あの手の番組は大好物です(笑)


    朝→野菜スティック

    昼→軟骨とゴーヤ炒め、野菜スティック、もち麦スープ、冷凍ヨーグルト、おからクッキー

    夜→生春巻き3個


    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      運動、お疲れ様でした。
      私も今日はいろいろ動いたから、疲れました。

      画像が綺麗で、料理が美味しそう。
      盛り付けが適当だから、参考になります。
      2016.06.14 20:04
    • はる はる たむちゃんさん、最低値更新おめでとうございま〜す(*´▽`*)
      スタジオもカムバックできてよかったです(^-^)

      最低値が見れるとうれしいですよね♪

      100KgダウンTV、踏み台しながら見てました(*´艸`)

      モチベ上がりますよね〜(*´v`*)

      今晩は寝る前に筋トレして寝ます(*´艸`)
      2016.06.14 21:21
    • るみみん るみみん 最低値更新おめでとうございます!一緒に夢の?50キロ台を目指しましょう!私たちもうすぐです!! 2016.06.14 23:13
    • チャッピー チャッピー 最低値おめでとうー(*´∀`*)
      50㌔台ももうすぐですね♪♪
      私もテレビ見ましたよーw
      ついつい見ちゃいますよね(*´艸`)
      もちろん、モチベアップしました!!
      2016.06.14 23:20
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ダイエットのやつ、録画した!
      今日は踏み台しながら見ようかと。

      あ!体重引き離されていく!!
      ぬぬぬぬ。まけないぞー。
      昨夜のクッキーをもう反省。
      2016.06.15 05:39
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      おはようございます(*☻-☻*)
      私の最大の敵がつまみ食いなんです(T ^ T)
      だから、作り終えて
      盛り付けして、写真撮るまでは
      待てっ!の精神で(笑)
      今の所、写真撮らなきゃいけないから
      待てっ!ができてます(笑)
      2016.06.15 07:26
    • たむちゃん たむちゃん > はるさん

      踏み台しながら見るなんて
      はるさんさすがです!
      以前の私なら、お菓子でゴロゴロしながらダイエット番組見てたのが
      マッサージチェアにホットルイボスティーで見てたから
      進化したかな(笑)
      2016.06.15 07:28
    • たむちゃん たむちゃん > るみみんさん

      ありがとうございます(*☻-☻*)
      50キロ台だしっo(`ω´ )oって
      早く言いたいものです!
      2016.06.15 07:30
    • たむちゃん たむちゃん > チャッピーさん

      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      やっぱり見るよね〜!
      ダイエット番組★
      同じおデブちゃんとして
      感動〜( ;´Д`)
      一ヶ月ダイエット合宿
      あんなのあったら行ってみたいなぁ★
      2016.06.15 07:33
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      録画っ!
      私も永久保存版にしとけば
      よかった〜!
      多分だけど、合宿中にやってた動き
      ジリアンっぽい…
      子供もママがやってるやつじゃん!って言われたし★
      2016.06.15 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... でやせるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせることに ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

     ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康になって ... が、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという ... 日、自宅でも実践してみましょう。3分か5分くらいでよいのです。スタジオやフィットネスに通われてい ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11