6/10(金)夜出立です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.5kg 48kg 11% (あと4.5kg) 155cm 52.5kgの体型
    体脂肪 32.7% 30% 25% 155cm 標準

2016年06月10日

  • 12月の花嫁

    出立のギリギリまで印刷しててほとんど寝てない。

    一度布団に入ったけど 寝られずまた印刷始めた。

    少し寝て起きたらもう美容院の時間だった。

    (すみません、女子に戻して下さいm(_ _)m)という目的で美容院へ行く。

    帰って豆ご飯仕込んで製本する。

    出かける支度もしなきゃ!

    出張に出てた彼からカエルコール。

    すれ違いにならずに済みそう、空港まで送ってもらうことになった。


    空港で少し時間が出来たのでご飯を食べる。

    さっき豆ご飯のおにぎり食べてたのに(^_^;)

    思ったよりも定食が出てくるのに時間がかかり、かなり焦って食べた。


    飛行機は思ったよりもスムーズに到着。

    飛行機から在来線への繋ぎも思ったよりスムーズ。

    思ったより早く最寄り駅に到着する。

    この日は知人宅で止めてもらう。

    知人とチューハイを飲みながら、3時過ぎまで話してしまった。

    な、何日寝てないっけ?!大丈夫か?!私?!

    ------
    1食目:豆ご飯
    ・ 豆ご飯
    ・ 沢庵
    ※ 家でも食べたし、道中でもおにぎりで食べる。

    2食目:空港ご飯
    Wチキン定食
    ・ チキンカツ
    ・ 蕎麦!(これ、すごく甘かった!! )
    ・ ご飯(白米)
    ・ (唐揚げは彼に食べて貰う)

    3食目:チューハイ
    ※ アルコール、何年ぶりだろう?!

    ------
    体重は52.5kg~53.1kg
    体脂肪30.0%~31.9%

    一番軽い数値を書いてズル。


    (只今編集中2016.6.14)


    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違い ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間 ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... ほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもらうことに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87