微減^_−☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.7kg 55.4kg 90% (あと1.3kg) 158.7cm 56.7kgの体型
    体脂肪 37% 26.9% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • クロ

    これは、
    やはり肉パワー!

    時々肉って身体に必要なのかも^_−☆

    筋肉も増えています。あと、
    基礎代謝量も^_−☆

    ただ、お腹のダルンダルンたるみってどないなるんやろ。。あばらも見えてきているのに、
    お腹だけはダルンダルンです(^_^;)

    あとは、
    夕飯後のヨガを1時間くらいすると
    お腹はもう空かないの、、
    良い循環です。今のところ、、、(^_^;)

    朝食

    もち麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり 梅かつお
    0kcal(1食分)
    サラダとたっぷり
    0kcal(1食分)
    大根味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    豆腐もずく味噌汁
    0kcal(1食分)
    アジ南蛮
    0kcal(1食分)
    冷や奴 山形だし
    0kcal(1食分)

    間食

    鉄分ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:33
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね 体脂肪率、良い感じですねっ!

      ほんと肉パワーはほんと凄いですよね~☆健康長寿の秘訣ですからね~!

      クロさんが仙人になってしまうのではと心配になる今日この頃デス(笑)
      2016.06.14 19:44
    • くま くま お肉は大事ですよね!
      たんぱく質を取らないと、上手く痩せないって聞くし。
      って言いながら食べ過ぎちゃうから痩せないんだけど(笑)

      筋肉が増えてるのは、運動している証拠ですね♪
      2016.06.14 20:59
    • クロ クロ > あまねさん
      ナイスなコメありがとうございます*\(^o^)/*
      そうかぁ、目指すは仙人かぁ!よしっ!って、、、(^_^;)
      ま、単純なんですよ、、たんぱく質だよ!と言われるととったりね、、(^_^;)
      2016.06.14 21:28
    • クロ クロ > くまさん
      筋肉を増やしたいのだけど、たんぱく質摂取もなかなか難しいですよね(^_^;)赤身の牛肉はやはりうましっ!体に力が漲る感じですかね、、ま、単純です(^_^;)
      2016.06.14 21:29
    • えりー** えりー** ヨガすると食欲抑えられるんですね。
      私も気分がすっきりします!
      2016.06.15 10:37
    • みとひ みとひ お食事のタンパク質の量がすごい!!
      意識されているのがビシビシ伝わってきます^^
      私も一応意識してるつもりですが、クロさんにはかないませぬ~(笑)

      お腹のダルダルは、やはり筋トレ系じゃないでしょうか!?
      私もたるむのが嫌で、ピラティスでお腹引締め頑張ってます。大分引き締まってきて、意外と即効性もある気がしています♫
      2016.06.15 15:52
    • ベル ベル お腹のたるみは、だんだん引き締められると思いますよ。ヨガ、楽しそうですね。 2016.06.15 16:37
    • クロ クロ > えりー**さん
      そうなんです。私は夕飯後にするからか、ヨガのおかげでお腹空いていたこと忘れられます^_−☆
      2016.06.15 19:31
    • クロ クロ > みとひさん
      このごろ、あすけんでカロリーを入れていくので足らないもの補給してます。。でも、なんか食べすぎてしまいます。難しい、、(^_^;)
      2016.06.15 19:33
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんと、そう願いたいっ!皮だよね、、と話かけてしまいます。あ、やはり、脂肪もか、、(^_^;)
      2016.06.15 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    役割を果たしている。1日に消費するエネルギー量のうち、体温や生命維持のために必要な基礎代謝 ... 。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできます ... は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 波瑠&中川家、『劇場版アンパンマン』にゲスト出演!「かなり自慢できる」

    ね。僕らの芸風って子どもに尊敬される芸風じゃないんで、声優の話をいただいてこれはかな ... り自慢できるぞと(笑)好きなキャラクターはチーズです。いつも不思議に思っているんですけど、チーズだけ ... 。“みんなが自分のために何かをしてくれる事が当たり前”と思っているワガママなお姫様。そんなルンダ ... 波瑠&中川家、『劇場版アンパンマン』にゲスト出演!「かなり自慢できる」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)

    白金台駅 白金台駅徒歩3分の一軒家で過ごす贅沢時間。"自然"と"美食"をブライダルフェアで体感 ... THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56