2016.6.14(Tue)~ココナッツオイル~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 67.1kg 57kg 0% (あと10.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.5% 28% 163.5cm 標準

2016年06月14日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日は食材の買い出しにお出かけして、独身の頃何気にお世話になってたココナッツオイル様をおこづかい分から買いました(*´▽`*)お通じ改善につながればなぁと思ってます(*'ω'*) 昨日少し食事量に気を付けたから少し体重減ってたけど、今日お通じなかったし、明日がまた怖いです(;´∀`)

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.14(Tue)
    妊娠27週3日。妊娠7カ月。予定日まであと88日。
    体重:67.1kg (5:50頃測定)
    体脂肪率:34.5%
    お通じ:無

    【朝食】6:30
    ・ツナマヨトースト(6枚切1枚)
    ・キャベツのウスターソース炒め
    ・ゆでブロッコリー
    ・きなこバナナヨーグルト(w/オリゴ糖)
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】 12:15
    ・肉巻き
    ・つくね
    ・グリーンサラダ(w/サウザンドレ)
    ・マカロニサラダ
    ・柴漬け
    ・ちりめん山椒ご飯(軽)
    ・大根の味噌汁
    ・カップフルーツ(グレープフルーツ)

    【間食】15:00
    ・きなこバナナ(w/ココナッツオイル)

    【夕食】17:50
    ・豚の角煮(w/味玉・ゆでほうれん草)
    ・焼き厚揚げ(w/ネギ味噌)
    ・蒸し鶏サラダ(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・わかめとお麩のお吸い物
    ・もち麦冷ごはん(軽)

    ***************************************

    今日は4:30起床。空腹と胎動で目が覚めました(;´・ω・)とりあえず空腹をごまかすためにシャワーでさっぱり。いつものごとくお弁当作りと朝食づくり。今日はなぜかめっちゃお腹すいてたので主人を待たずに一人お先に朝食。食後のソイラテを飲んでるころに主人起床&朝食。

    朝食後は食器洗ったり、洗濯干したりして主人をお見送り。今日は義父も朝からゴルフへ。午前中少しゆっくりしてお昼前にコーヒー豆をもらいに母の店へ。種類は多め、量は少な目でお願いしました(*'ω'*)常連さんのおばさまとも少しお話してから買い出しへ。

    以前主人からおこづかいの足しにともらっていた商品券でお買い物。基本の食材は食費から出すんですが、私しか食べないようなものを商品券で購入。そのひとつがココナッツオイル( *´艸`)♡

    少しお値段お高めなので絶対食費からは変えない1品(*´▽`*)独身時代、一時期摂取してた頃お通じ快腸だったのを思い出したので、今回もお通じ改善になるかと思って買ってみました( *´艸`)そのあと別のスーパーに行って食材の買い出し。

    帰宅後、さっそくおやつにプラスして食べてみました(*´▽`*)少な目にしたのですぐ効果あるかわかりませんが、少しづつ量を調節していきたいと思います♪
    おやつ後はゆ~っくりの~んびり夕食の準備しました♪昨日作っておいた豚の角煮は味が染みすぎて少し辛かったです(;´∀`)改良の余地あり!!

    今日、実は腹帯を洗い替え用も一緒に洗濯してしまっていたので腹帯無しで行動してました(;'∀')したら案の定少ししんどくなりました(;´∀`)お風呂も澄ましたし、今日は早めに休みたいと思います('ω')

    明日は大学の頃からの友人の誕生日でお祝いランチしにお出かけ。楽しみ♪プレゼントよろこんでくれるといいな♪今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      しんどいの、大丈夫ですか?
      お腹は重たくなるから、腹帯しないとえらくなりますよね。

      ココナッツオイルで、お通じがよくなりますように。

      明日は、楽しみですね。
      かなぎし。さんはセンスが良さそうだから、プレゼントはきっと喜んでもらえると思います。
      2016.06.14 19:57
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      おはようございます♪

      しんどいの大丈夫です♪まだ寝たらなおる感じなんで(*´▽`*)
      腹帯のありがたさを身に染みた日でした(;´Д`)

      ココナッツオイル生活スタートです( `ー´)ノ

      センス良くないですよ(;´Д`)/
      でも地元の作家さんの作品を集めた雑貨屋さんでかわいいポーチがあったんでそれにしました(*´▽`*)
      2016.06.15 05:37
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      ココナッツオイル効いたでしょうか?(*´∀`)♪

      今日楽しみですね(≧▽≦)vV
      プレゼント絶対喜ばれますよ(*´人`*)
      2016.06.15 08:15
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんばんは♪

      ココナッツオイル効きました!!(*´▽`*)
      ちょっとお腹壊れ気味になりましたが、ちゃんとお通じありました( *´艸`)これは継続せねばです♪

      プレゼント、喜んでもらえました(*´▽`*)
      2016.06.15 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをした ... 、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかった ... 収される。  ・ココナッツオイルをとると、身体はそれを体脂肪として保存せず、   即 ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21