6.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.6kg 45kg 24% (あと5.6kg) 154.8cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • ぷーこ


    オールブラン
    (豆乳、きな粉、黒ごま)

    昼 社食
    鰆の西京焼き
    ほうれん草の胡麻和え
    いかリング
    きゅうりとイカの酢の物
    お味噌汁


    ミネストローネ
    (ベーコン、シーチキン、ブロッコリー、大豆、キャベツ、ナス、人参、玉ねぎ、にんにく)
    トマト
    もずく酢

    オールブラン美味しい〜♡
    早くも毎朝の楽しみになってます♡
    莉沙さんありがとうございます♡

    夜は食べたかったミネストローネ♡!
    とっても美味しくておかわり!(o^^o)
    たくさん食べてしまいましたが
    お野菜ばっかりなので
    良しとしましょう♡*\(^o^)/*

    間食なし2日目♡
    明日は腹八分目がんばる♡

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは~♡

      オールブラン食感がザクザクで食べごたえがあっていいですよね♪
      私も好きなんでぷーこさんにも気に入ってもらえて嬉しい♡

      夕飯ミネストローネならたくさん食べても安心ですね(*≧∀≦*)
      とっても美味しそうだしいつも食事に気を使ってて励みになります♡
      2016.06.14 21:00
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      こんばんは♡
      コメントありがとうございます♡

      ミネストローネは
      栄養満点で美味しくて
      なんて素晴らしい食べ物なんやー
      って思いました♡*\(^o^)/*
      胃袋小さくしなきゃなのに
      おかわりしてしまって罪悪感でしたが
      そう言ってもらえて安心しました♡

      いつもありがとうございます♡
      2016.06.14 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    がらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとう ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬☆鉄分豊富な空心菜!!

    。 今回の胡麻和えのタレは小松菜やほうれん草・もやしとも相性のよい甘めの味付けになっています。お好みの野菜でもぜひお試しく ... やカイワレ大根・マスタード・レッドキャベツなど様々な野菜のスプラウトが出回っていますね。スプラウトは植物の新芽なので成長に必要な成分がたくさ ... ターで育てることが出来き、家庭菜園向きの野菜です。種をまいて収穫し、調理するのも楽しいですね。旬の空心菜をたくさん食べて ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71