ダイエット27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 48kg 0% (あと6kg) 153cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

2016年06月14日

  • Aya@ぽちゃぽちゃ

    今日は、イライラすごい。で、疲労感もあり、グダグダだぁ。
    久々にインスタント袋ラーメン。
    大根角煮でごはん。

    PMS〜だね。ほんとツライわ。

    遠くまで買いものへ出たので、それもあるかも。お通じが今日はなかった。

    ダイエット番組見てたけど、胸くそ悪いと思ってチャンネル変えた。企画が悪いわ٩(๑òωó๑)۶面白くするためか分かんないけど、性格ぶすの言い分まで密着する理由がわからない。
    裏番組のたけしのが素晴らしいので温度差があって、番組プロデューサーの質って大事だわーと。

    あと3日で測定かー。肥えてる時期じゃないかな(;O;)

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問 ... れば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    ァニングが先日、PRのために来日し日本を沸かせるなど注目を集める本作だが今回、プロデューサーのひとりである ... も、その『今からだ!』という特別な勢いみたいなものがあって、そんな2つの大きなエネルギーがぶつかった ... ルみたいに、エレガントで美しい雰囲気を出すのはなかなか難しいかったんだけど、彼女がいたからこその納得の仕上がりになった ... 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性” ...

    ダイエットNEWS
Aya@ぽちゃぽちゃAya@ぽちゃぽちゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ビタミンb1で脂肪燃焼
良心的な値段のわりにドラッグストアで見かけることは、ひじょうにまれなビタミンb1のサプリメント。ネットの...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Aya@ぽちゃぽちゃ
Aya@ぽちゃぽちゃ

153cm 53.9kg

日記
53
ライバル
3
被ライバル
3