ロゼット作りに忙しなく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 118kg 110kg 27% (あと8kg) 164cm 118kgの体型
    体脂肪 46% 44.3% 0% 164cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • 4562580

    焦りと楽しさとでなんだかニタニタ笑ってしまう。ロゼット作るぞー

    ジムに行かなかった休日、そして今日。

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

' ジムへ

関連ワード

PICK UP

  • vol.145 - キレート作用で有害ミネラルを排出!

    肪の分解を進める働きがあるので、脂肪が含まれた食品を多く食べている人は多くが使われて、抗酸化に回る分は少なくなっています。サプリメントで摂っても食事のあとに使われてしまう ... もに痛みを軽減する成分なので、特に痛みがない人は余分に使われることはないのですが、痛みがあると、その軽減に使われるので、デトックスに回る分が少なくなってしま ... レート結合された有害ミネラルは蓄積された部位から取り出され、体内で再吸収されることなく体外に排出される。キレート作 ... vol.145 - キレート作用で有害ミネラルを排出! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    はランニングを5kmから10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • XEX WEST(ゼックス ウエスト)

    梅田駅 大阪駅直結!最上階フロアを貸切。人気レストランの美食を無料試食で楽しんで! ... XEX WEST(ゼックス ウエスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • kamy
  • *Riko*
  • みえちゃん
  • らんぎっと
  • Cynthia702
  • ぽっちゃりマル子
被ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • さあー^ - ^
  • Cynthia702
  • キヨ子
  • ぽっちゃりマル子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
4562580
4562580

164cm 115.5kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
8