変わらず大増量のまま3日目(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.4kg 52.5kg 64% (あと1.9kg) 163cm 54.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.3% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • rakupon

    20:29
    今朝少しは体重落ち着いてるかなぁーと思ったんだけど

    変わらず(*'ω'*)

    思いっきり体重かったから当然だけど(笑)

    本日も浮腫んでます。

    しかも今日はお買い物先で

    初めての眩暈!

    眩暈って

    ふわふわするのね。

    座ったらすぐに治まってくれたので

    ちょうどお昼だったから

    そのままお昼ご飯食べたら ←食べるんかい!(笑)

    食べ終わる頃にはだいぶ楽になってくれましたー。

    母が一緒だったから良かったー(*'ω'*)

    食べて必要なもの買ったら

    すぐに帰ろうって言ってくれたんだけど

    食料品うろうろしてたら

    もぅぜーんぜん気分爽快で

    小腹も空いてきちゃって(笑)

    やっぱりミスドコーヒータイムして帰ろう♡

    って言って

    お約束の

    フィナンシェドーナツ半分こ&コーヒータイムして

    帰って来ました。

    その後はもうすっかり大丈夫だったんだけど

    さすがに帰ってから大事を取って

    ソファで少し横になりました。

    夕食は

    サラダと

    南瓜とさつま芋と小豆煮と豆乳♪

    美味しく食べて

    母とウォーキングへ。

    いつもと同じ距離歩いたけど

    平気だったのでもぅ大丈夫だと良いなぁ(*'ω'*)

    でもね

    今ももぅお腹空いてるぅー(笑)

    眩暈って

    ふわふわ感から

    なんだか船酔いみたいな感じで

    少し気持ち悪くなるね(笑)

    ほんと一時的だったけど

    びっくりしました。

    今日は早めに休もうっと♪


    あっ。 そうそう♪

    お昼に冬瓜の煮もの食べたんだけど

    とっても利尿効果出てるの♪

    少しは浮腫み取れるかも♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェのお店で軽めに。
      フィナンシェドーナツ半分こ

    夜 南瓜とさつま芋と小豆煮
      サラダ(サニーレタス・レタス・きゅうり・トマト)
      無調整豆乳
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       ストレッチ
       スクワット




    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント8件
    • るみん るみん 体調大丈夫ですか?
      今日は、念のためゆっくり過ごしてくださいね(´•ω•̥`)
      昔に、立ってられなくなり座ってもられなくなり横になってもグルグル世界が回る眩暈になったことありました(◞‸◟ㆀ)
      ビックリしますよね。
      2016.06.14 21:20
    • ぽてこ ぽてこ 眩暈大丈夫ですか?
      私もご飯抜くと、立ちくらみします。
      (´・_・`)
      体重減らなくて残念でしたねー
      明日は減ってますように!^_^;
      2016.06.14 21:23
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      心配してくれてありがとうございます!
      もう今は大丈夫です。
      早く寝るーーって言っておきながら
      まだ起きてたりします(笑)

      るみんさんも眩暈なったことあるんだね!
      私も始めての事でびっくりしました。
      自分がふわふわしてるのか
      回りが動いてるのか
      判らなくなっちゃって・・・。
      でもお昼ご飯はちゃんと食べるというね(*'ω'*)

      今日はもう今から寝ますね♪
      ほんとにありがとうね!
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.06.14 23:25
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます!
      ぽてこさんは
      ご飯抜くと立ちくらみするのね(笑)
      すっごく可愛くて思わず微笑んじゃったよぉー(#^^#)
      うんうん♪
      明日は浮腫み取れて
      少しでも戻ってくれてると嬉しいです♡

      おやすみ(@^^)/~~~
      2016.06.14 23:27
    • まゆら まゆら おはようございます(^-^)/

      貧血ではないのですか?

      といっても、わたし、貧血の時も、めまいなかったけど(笑)

      食べたら、元気になったみたいで、よかった〜〜(o^^o)

      コーヒータイム、いいですね〜

      食べ過ぎてはいないと、思うので、きっと、落ちてきますよ〜〜

      わたしは、ヤバイですが!!


      2016.06.15 08:48
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      心配してくれてありがとうねー!
      うんうん♪
      食べたら元気になったよ(笑)
      ドーナツ&コーヒータイムはやめられません(*'ω'*)
      体重今朝は少しだけ戻ってくれてたけど
      まだ戻り切れてないです。
      焦らず!が基本だよね♪
      頑張るね(*'ω'*)
      まゆらさんも大丈夫だよぉーー!!
      2016.06.15 20:51
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      わたし、ヤバイ、今日食べ過ぎました(ー ー;)

      もう、明日は測りたくないです( ; ; )

      少し戻って良かったですね〜(o^^o)
      2016.06.15 20:52
    • rakupon rakupon > まゆらさん

      そんな日もあるよ!!
      それに食べ過ぎーって思っていても
      意外とそれ程でもない事も多いよぉー。
      大事なのは食べ過ぎた翌日だもんね(^_-)-☆
      まゆらさんなら
      絶対に上手に調整できるはず!!
      明日は体重計らない選択も良いと思うなぁ(*'ω'*)

      2016.06.15 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61