ちょっと真面目な話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.8kg 56kg 62% (あと11.8kg) 166cm 67.8kgの体型
    体脂肪 44.3% 29.4% 20% 166cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
        (鶏肉の和風ドレッシング漬け・さつま芋サラダ・キャベツ汁
         ミニトマト4個)+ご飯100g

    夕食 クリーム玄米ブラン2枚・コーヒー(微糖)2杯

    間食 スポンジケーキ1切れ・ コーヒー(ブラック)

    筋トレ ✖

    テレビでダイエット特集しているので見ていたら
    ・・・うん。自分もそうだけど太っている人は言い訳するよね。
    多分本人的には どうしようもなくて悩んでいるんだろうけど。
    私もそう。過食嘔吐が良い例。
    今、食べれば歯止めが利かなくなって吐くまで食べてしまう!!
    って頭の中で警報が鳴るんだけど、それでも食欲を抑えられないから。
    実際、日中は仕事しているから食べないで済むけど
    家に帰ってくると・・・(>_<)

    痩せている人だって決して、努力していない訳じゃない。
    その体型を維持するのに食事制限・運動
    いろんな努力しているの分かっている。

    今だから話せるけど 去年MAX104kgありました私。
    1月27日から、ここにお世話になって今の体重になっているんだけど
    時々、夜中に自分のお腹を触って
    「このお腹は夢?」って思う時がある。
    何度も何度もダイエット失敗してリバウンドして、太ってきたから。

    まだ、今の体重には満足していないけど
    それでも、今の体重になるまで楽してきたわけじゃない。
    目標体重まではまだまだ遠い先の話で
    過食嘔吐が治ったわけでもないし、リバウンドしまくりだし。
    でも!!
    ダイエット仲間の娘と、こんな私の日記を読んでくれて
    コメントしてくれる人たちのお陰で今の私がいる。
    頑張ります!!




    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント2件
    • まり まり うんうん、頑張っていますよ、十分。
      右肩下がりのグラフですもん。
      私は小麦粉類がヤバイみたいで、コーヒー入れながらうどん、パン、ラーメン、お好み焼き・・・食べ続けて、さすがに吐きそうになって横になって抑えたことがある^^;吐いた方が痩せるんだろうけど、そうすると癖になりそうで^^;
      ダイエッターにはあるまじき行為に落ち込んで更に思いっきり過食。
      多分、グルテン中毒も加わっていたと思う。
      まだまだ危ない私ですが、頑張ります^^
      2016.06.14 23:02
    • 碧音 碧音 > まりさん

      コメントありがとうございます。
      時々、自棄になって後で後悔して・・。の繰り返しの私ですが
      自分に合うダイエットを手探り中です。
      「過食嘔吐」は2度としない!と心に決めてはいるのですが
      自分に自信が持てないでいます。

      まりさん!!
      お互いにダイエット頑張りましょね♪
      いつか、こんなことがあったよね・・って笑えるように。
      陰ながら応援しています。

      2016.06.16 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、や ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14