6.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.1kg 43kg 62% (あと5.1kg) 154cm 48.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.4% 19% 154cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • 莉沙

    今日の夕飯はカレーにしました!
    夏は特にカレーが食べたくなります♪
    夏野菜カレーにしようと思ってましたが時間短縮のため挽き肉、玉ねぎ、しめじに豆を入れたカレーに♡
    とっても美味しかったです~*
    その分の野菜はスープにしよう♪

    ダイエット・ヴィレッジやってますね!
    見てる方いるかな?
    内容はともかく、女性は男性よりやっぱり短期的には痩せにくいんだなぁ~と感じました。
    その分長期戦で頑張らねばと思いました。

    私も夏に向けて本気だしていきたいと思いました!
    明日には47㎏目指したいと思います!


    お通じ ○

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      1日おつかれさま(o^^o)♪

      あはは、ちらちら見てましたよ。

      悪玉コレステロール下げるベスト食材は見逃せないとたけしの番組は録画して。笑

      うん、うん、男性の方が体重的には落ちやすいんですよね。

      そうそう、サイズ変化は女性の方が大きくあらわれやすいと、前に番組で検証してました(o^^o)

      女性は妊娠、出産があるから体重はなかなか落ちにくい仕組みとかなんとか。

      夏といえばカレー!!!

      おいしそーなカレーをみたら辛いの食べたくなってきました✨✨

      2016.06.14 21:12
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      体重ガンガン減ってますね!♡
      すごいな〜*\(^o^)/*
      やる気になった莉沙さんかっこいい♡!

      暑くなるとカレー食べたくなるの
      すごーくわかります♡
      カレーを食べるとダイエットにも
      良いそうなので一石二鳥ですね〜*\(^o^)/*
      2016.06.14 21:44
    • りり りり 莉沙さーん!あっという間に48kg台!有言実行すぎてすごい!笑
      何やったんですかぁ、この〜笑
      私は長らく停滞しちゃってるので、莉沙さんのやる気見習わねばです!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
      2016.06.15 13:00
    • しおり しおり りさちゃんこんにちわ♡
      りさちゃんの作る夏野菜カレー、彩り豊かですき〜ʕ 。•▿•。 ʔ笑 からだにもよさそうだし!

      ダイエットビレッジ前やってたのはちょこっと見た(*・∀・)あれだけ激しい運動と食事制限してもなかなかすぐには落ちてくれないもんだね( ´•_•。)
      やっぱりダイエットはコツコツ長期戦だね!
      りさちゃん47キロ台までもうすぐやん❀.(*´◡`*)❀.すばらしい!パチパチ
      夏に向けて本気モードでがんばろ♡
      2016.06.15 13:27
    • maki maki カレーいーなぁ。豆入り美味しそ〜〜(^ ^)頑張りましょう〜!私も続いて減らしたい〜(*^o^*) 2016.06.15 19:53
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♪

      さすがはるみさん!!
      裏番組でそんなに為になるものがやっていたとは!!悪玉コレステロールを下げる食材の方が気になります!笑

      サイズ変化は女性の方が大きくあらわれやすいのか~ふむふむ(。_。)φ
      確かに昨日の番組の女性陣も見た目が痩せたようにみえました!
      私も体重もですがボディメイクにも力を入れていきたいです♡

      夏といえばカレーですよね♪
      今日は夏野菜カレーを作り2日間満足しました♡
      はるみさんのカレーも見てみたいなぁ笑
      ←謎の願望笑
      2016.06.15 20:38
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      やる気になると高温反復浴を何度も何度も繰り返し入ってます!♡

      夏はやっぱりカレーが食べたくなりますよね♪
      カレー、ダイエットにもいいのー?!優秀すぎる!!
      ぷーこさんのおかげで罪悪感なく食べれましたよ~(*≧∀≦*)
      2016.06.15 20:42
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡
      47kg台にいよいよ足を踏み入れました!笑

      私は今痩せ期で痩せやすいからここぞとばかりに高温反復浴と禁酒を頑張ってます!!

      私はりりちゃんをいつも追いかけてるよ~♪笑
      外食多いのに維持しててすごいな~と思ってるよ!♡
      引き続き一緒に頑張ろうね~(ゝω・´★)
      2016.06.15 20:47
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      しおりちゃんのコメントが嬉しくて今日夏野菜カレー作ってみたよ♪
      覚えててくれてありがとう♡

      ダイエットビレッジ前もやってたよねー!私も見た見た!!
      そうそう今回も激しい運動に食事制限だったよ!
      あんな運動は一人では頑張れないけど
      コツコツ長期戦でやっていきたいねぇ♡
      47キロ台突入したよー!(ノ_<。)
      引き続き一緒に頑張ろうね~♪
      2016.06.15 20:53
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      カレー栄養も考えて豆入りで♪美味しかったですよ~(ゝω・´★)

      makiさんなら絶対落とせますよ~!
      一緒に頑張りましょ~♡♡
      2016.06.15 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    に発生します。男性は女性よりも筋肉が多く、同じように動いても乳酸の発生量が多くなっています ... 、太りやすい体質となってしまう。徐々に蓄積された体脂肪は、時間をかけて減らす長期継続型ダイエット ... 。そのため、乳酸を分解するための有酸素運動やクエン酸などのサプリメントも女性よりも必要度が高くなっています ... vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道 ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    す。そのためには、ひとりでも多くの人に見に来てほしいと思っていますし、私ももっといいプレーを見せていかなくてはいけないと思 ... 、その環境を求めたいなと思いました。ただ、(選手として)野球を続けたいという気持ちも強かったです ... 時からは、試合ができるようになりました。その年に女子プロ野球ができたと思います。 ---:すると、それで目標が女子プロ野球になった ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
  • マナーヴィレッジ 写風舘

    米原駅 ここは緑と幸せがあふれる村。一新した披露宴会場も魅力の、ガーデン付邸宅を貸切に! ... マナーヴィレッジ 写風舘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108