ひさびさに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.6kg 44kg 39% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 154cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • アズ

    ひさびさに、おべんとの写真など。
    もう、最近は手抜きですね

    朝ごはんと昼のおべんとが一緒

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 全然手抜きじゃない!
      すごいおいしそうです❤️
      2016.06.15 17:25
    • まるみ まるみ アズさん
      彩り&バランス良しの美味しそうなお弁当です。

      出勤前で忙しいのに頑張ってますね。

      2016.06.16 07:25
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございますーーーーー!

      でも、ネタがつきちゃって、毎日似たような
      おべんとになってますよ(-_-;)
      2016.06.16 14:10
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございますーーーー!

      実は、夜も、残ったのを食べているので、
      3食同じおかず、ということもよくあります^^;

      でも、バランスをほめていただいたので、
      とてもうれしいです♪
      2016.06.16 14:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > アズさん

      似たようでも自宅ごはんが一番飽きないですね❤️
      2016.06.16 14:23
    • いちご いちご 美味しそ~♡

      いいんですよ、一緒でも。
      作らないより、全然ましです!!
      最近は旦那のお弁当を作ってあげない時も多くなってきたわたし。
      アズさんは毎日お弁当作って、本当に偉いなぁと思いますよ。
      素晴らしいです。
      こうゆうの、家族はきっとあんまり褒めてくれないと思うので(悪い意味ではありませんよ)わたしが褒めます♡
      2016.06.16 22:28
    • パピコ パピコ 手抜きじゃないですよ!
      頑張ってますよ。

      私は前日の夕飯の残りを一部入れます。
      お弁当のおかずをだいたい用意しといて、旦那さんが昼出勤の日は旦那さんにつめてもらってます(^-^;
      2016.06.16 22:38
    • アズ アズ > いちごさん
      こんばんは

      ありがとーっ(*´ω`*)
      そう!
      おべんと、当たり前、みたいになって、ママの仕事みたいになってるもんねー( ´△`)

      いちごさんに、ほめてもらえて、うれしっ

      うちは、夫が、おべんとういらなくなったので、お姉とワタシの分だから、ちょっと、楽かな

      でも、夫には、ときどき、ラーメン食べて、って言えるけど、お姉には無理ですね笑
      2016.06.16 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒 ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真 ... れを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ...

    ダイエットラボ
  • 健康のために「朝食」を食べて“キレイ&元気”に…イケメンとのスペシャルな朝食会も開催

    。玄米が好きなんで、お米と納豆と味噌汁が一番好きかな。ジャパニーズわびさびって感じで(今井)」「和食も好きなんです ... 名のイケメンたちによるトークショーがスタート。  好きな朝食を尋ねられたイケメンたちは「ご飯と味噌汁。和食が大好きです! 旬の物が特に好きですね ... !(大和)」「うどんですね! 冷たいすだちうどんとか。サラダうどんとかいいですね ... 健康のために「朝食」を食べて“キレイ&元気”に…イケメンとのスペシャルな朝食会も開催 ...

    ダイエットNEWS
  • 江陽グランドホテル

    仙台駅 80有余年の歴史と実績の高さに支えられたサービスでおくるラグジュアリーウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18