6/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.2kg 48kg 61% (あと8.2kg) 159cm 56.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.7% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • ゆっぴ

    朝 56.2kg 体脂肪率31.2%

    む!
    めっちゃ減りました。

    さて、誕生日です。
    この前伏字にしたのは
    テンション的に日記を書ける状態かどうか
    というのがあり……

    去年は
    その時好きだった人と誕生日が一緒で
    勇気を出して一緒に過ごしたいと言ったら
    先約あるから無理と断られ
    絶望してました(笑)

    そーゆうのもあって
    「一緒に過ごそうか」と言ってくれたのが
    うれしかったんですよねーーー

    0時過ぎて
    LINEこないし

    朝になったら
    夜空いてるか、確認しよーかなとか
    でも、それで無理って言われたら
    泣くかもしれんという事を想像して
    泣けてくるという
    寝る前に何時間も情緒不安定かましておりました

    たぶんこの乙女な現象は
    生理が3日遅れてるせいなんですけど
    毎日豆乳を飲むようにしたので
    それで遅れてるのかなと思います

    で、朝起きてもーだめだーと
    自分から誘いLINEいれてみる。
    後悔したくないし!


    思いっきり忘れてた!
    が、夜の約束を取り付けることが出来た!


    「クラゲ見に行く!?」って聞いてくれたんだけど、22時閉館とかだからおうちでパーティーにしました٩(*´꒳`*)۶

    クラゲはまた今度行ってくれるって
    わーい!

    お花買ってきてくれた〜うれしい!
    どっか連れてってあげたかったし
    プレゼントもしたかったのに
    ごめんねって言ってくれた〜!

    付き合ってたらまあ怒るけど
    付き合ってないしいーや笑

    二人でだいすきなシャンパン呑めて満足した〜٩(*´꒳`*)۶

    夜 56.2kg 体脂肪率 30.7%

    増えてない!

    生理中 カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント1件
    • りま りま きゃー素敵♡
      いい感じで羨ましい(*ˊᵕˋ*)
      お誕生日おめでとうございます!
      テンション上がりますね(*´艸`*)
      2016.06.14 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違って ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ... WINE CLUB ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.2kg

日記
294
ライバル
55
被ライバル
75