煮て焼いて巻いて〜(σ・з・)σ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.4kg 45kg 22% (あと5.4kg) 146.7cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • 凛子

    145日目
    久しぶりにまともな夕飯作りました(笑)

    先週はまったく料理しなかったので、めっちゃ面倒くさい韓国海苔巻きキンパを作りました(^^)
    巻き簾ないのでサランラップで巻き巻き〜♪
    ご飯が散らばって見た目悪いけど味は
    バッチ╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 〜!

    さっき、ダイエット企画の番組見てました。
    やっぱり骨盤運動は大切なんだな〜( ̄^ ̄)

    朝:レーズンクラッカー?

    昼:梅しらすご飯、卵焼き、コンニャク炒め、人参とジャガイモ炒め

    夜:鶏スペアリブ甘辛煮・塩胡椒味、サラダ、わさび胡瓜、キンパ1個

    間食:焼きプリン

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) キンパ、だいすきです!
      沢庵とか入ってませんでしたか?
      わたしは友達が数回作ってくれました❤️

      今度トライしようかな!
      2016.06.14 23:01
    • モカ モカ いやはや。先週できなかったのはお仕事で仕方なしなのに。できるときにはしっかり夕飯作られててすてきです(*´ェ`*)

      ダイエット番組、興味あったけどみれなかった(・・;)(;^_^A

      でも、一気にがーーっと。てのも意識をがらっと変えるにはいいかもだけど。
      個人的には自分の身体も気づかないくらいじわじわと痩せたいなぁと思う今日この頃です(笑)
      2016.06.14 23:45
    • Kaori Kaori 巻き寿司美味しそう( ´艸`)

      ダイエット番組σ(^_^;)?
      え~!いつあったの?

      最近テレビ占領されてて……
      番組もチェックしてるのに……(つд`)

      この前ダイエット番組やるってCMみたのは録画予約したけどそれかな??

      今日みてみよう(*^^*)

      骨盤 大切とは聞きますがなかなか自分じゃ正しい位置にっていうのは難しいですよね。


      2016.06.15 07:17
    • たるちよ たるちよ 韓国海苔巻き大好きです(≧∇≦)私もお家で挑戦してみようかな♪見た目とってもキレイで美味しそうだよ!ラップで作ったなんて、凛子ちゃん器用なんだね!
      (つД`)ノえっ!ダイエットの番組、日テレの?みんなで合宿の?録画予約しそびれたぁ(>_<)昨日だったのね、前回が面白かったから見たかったよ〜前回見たとき、自分も頑張んないとダメだなって思ったよ。
      骨盤運動気になりますね。ちょっと調べてみる!♪(´ε` )♡
      2016.06.15 09:11
    • 凛子 凛子 > さちさん
      キンパ、色んな味が混ざって美味しいですよね♪
      沢庵入ってますよ〜(^^)
      2016.06.15 12:25
    • 凛子 凛子 > モカさん
      料理くらいしかちゃんとした家事しないので(笑)

      ダイエット番組。
      確かに企画だから一気にできるけど、日常生活に戻ったらモチベーション維持出来るかが大事ですよね(^^;;
      2016.06.15 12:29
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      日テレの番組です(^^)
      ダイエット合宿。全員で100㎏落とすっていう。
      トレーナーさんが女性は骨盤を整えて!っておっしゃっていたので(^^)

      巻き寿司、韓国のなのでごま油の風味で美味しいです♪
      鶏肉スペアリブはkaoriさんの日記のお写真を見て美味しそうだったので作りましたo(^▽^)o
      2016.06.15 12:32
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      ありがとうございます♪
      ラップでやったわりにはうまく巻けたので自画自賛です(笑)

      ダイエット番組。
      合宿で全員で100㎏落とす企画で、人間関係が垣間見れて楽しかったです(笑)
      色んな運動方法をやっていたし、女性は骨盤を整えると肌にも良いみたいなので一石二鳥ですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      2016.06.15 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    語解説 Q&amp;Aコーナー 板コンニャクを食べてもダイエット効果はないのですか? 凝固剤で固めた板コンニャク ... 化もされずに腸を通過していく。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになって ... くくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャク ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    ウ・ランタンの巻き寿司>パーツをのりで巻いて組立て、最後にまとめてのりで巻き込んでカット! 我が家では巻き ... リア かぼちゃパン パンプキンパイ パンプキンプリン パンプキンモンブラン パンプキンク ... ??とお悩みのママさんも多いのではないでしょうか?そこで今回は子供が喜びそうなメニューをまとめてみまし ... 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンパレス新阪急高知

    高知駅 【NEW】25組限定の来館特典&お得プラン登場!カップル数千組が支持する結婚式の秘訣 ... ザ クラウンパレス新阪急高知 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22