戒め×戒め!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.9kg 48kg 93% (あと1.9kg) 158.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.7% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • まきぴ

    今日は維持でがっかり~
    以前より食べる量が増えてるからかな~

    やっとウォーキングシューズが届きました!
    外反母趾用なので、しっくりきます^^
    あと、日傘も母が買って贈ってくれました~
    遮光率99.9%で、大きさが105cmもあるのですが、折り畳み式で小さくなるので便利そうです^^
    さっそくシューズと日傘を試しに戒めへ~
    今日は日差しが強かったですが、日傘すごい!
    涼しさが全然違う~
    皮膚炎も大丈夫でした!
    シューズもいい感じ^^
    初めてはいたとは思えない位フィットして1時間歩いてきました^^

    途中、誘惑に負けて小倉クリームチーズのたい焼きを購入w
    砂肝炒めも買ってしまった!
    17時頃食べて、後悔・・・

    後悔後悔後悔・・・

    仕方ない・・・

    戒め再び~

    19時前より2度目の戒めへ~
    そろそろ旦那様が帰ってくる時間なので途中で拾ってもらおう!
    と思いつつ、旦那様の帰宅道をひたすら歩く!!!
    歩く!
    歩く!!!
    歩く!!!!!!

    帰るコールがないまま、40分・・・
    もう真っ暗・・・
    国道を歩いているとはいえ、暗くて怖いよ~~~
    ようやく帰るコールがあり、途中で合流~
    なんだかんだで1時間歩きましたw
    遅くなったお詫びにセブンでアイスコーヒー買ってもらいました~

    さすがに疲れたwww
    食べすぎなければ、こんな思いしなかったのに~
    でも運動するとお腹すくんだよな~
    困ったもんです><

    <今日の食事>
    朝 インスタントラーメン・肉野菜炒め
    夜 砂肝炒め・サラダ・小倉クリームチーズたい焼き

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分
    ウォーキングという名の散歩 1時間×2

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント10件
    • はる はる
      まきぴさんウォーキング2時間もお疲れ様でした〜(*´▽`*)
      暗い中怖かったですね;;
      何事もなくてよかったです(>人<;)

      日傘お母様の優しい気持ちがうれしいですね(*´v`*)
      おろしたてのウォーキングシューズもぴったり足に馴染んでよかったです♪

      ウォーキング中の空腹ですが、わたしは無糖の炭酸水と飴を2、3個持って歩きます。
      ソイジョイなどよりも飴のほうがまだカロリーが低いので(^-^;
      2016.06.14 21:31
    • クロ クロ わぁ〜そんなに歩いたんですか!では、活動計などもあると良いかもですよ〜*\(^o^)/*歩きすぎた後は脹脛をめちゃくちゃ揉んでくださいね。。脹脛モミモミのおかげで毎日走れますから
      2016.06.14 21:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食べて、その分落としてを繰り返す内に段々と体や気持ちが慣れて余裕が出来てくる様に思いますよ。

      お疲れさまでした^ ^
      しかし、この頑張りを見習わせたい方がいるf^_^;
      2016.06.14 22:33
    • チャッピー チャッピー 日傘にシューズ♪
      紫外線対策バッチリですね(。•̀ω-)b
      それにしても2時間はすごいです✧*。
      私も、もっと頑張らなきゃー!!
      2016.06.14 23:08
    • くま くま わー!歩きましたね!
      新しい靴だと、カカトとか痛くなりそうだけど…。ぴったりだったようで、なによりです♪
      (^◇^)

      靴や服を新調すると、さらにやる気アップですね。
      2016.06.14 23:20
    • ぽてこ ぽてこ おーシューズ届いて良かったですね♪凄いな〜〜そんなに歩くなんて…
      日傘も買って貰ったんですね〜♪効果ある日傘で良かったです♪
      歩いたらお腹すきますよね^_^;
      2016.06.15 03:24
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) すごい!2時間!?
      食べたら動く。って習慣大切よね。

      夜のウォーキングは気を付けてね!
      2016.06.15 05:29
    • ベル ベル よい日傘があって良かったですね。お母様に感謝ですね。それにしてもウォーキングの頑張りがすごいです。運動するとお腹が空きますが、脂肪が燃えてる〜、筋肉が作られてる〜、と妄想すると楽しめますよ。 2016.06.15 08:39
    • 杏 2時間のウォーキング!すごい!
      おつかれさまでした( *´艸`)

      外反母趾なんですね!私もです(;O;)
      それ用のウォーキングシューズいいですね!
      私も探してみよう~ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.15 10:19
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 新しいウォーキングシューズで旦那様の帰り道待ちながらウォーキングって何だか羨ましいです❤️( *´艸`)
      日傘も良かったですね♬これからの時期必須ですもんね(◍•ᴗ•◍)
      2016.06.15 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... 効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... の歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 自分に、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって夢を追いかけて ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65