まーたやさぐれた(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.9kg 48.5kg 77% (あと2.4kg) 161.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.5% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • もんた

    調整するはずの期間なのにさー。
    息子が「マック食べたいねぇ、おごるよ?」なんていうからぁぁ。
    そのくせ食べてる途中でなんか口内炎かも!とかいってポテトほぼ食べないでやんの。
    あたしゃ結構久しぶりにあんだけの量のマックポテト食べたよ!!!
    でも!!!!
    ロコモコバーガーはなかなか美味しかったっすよヾ(*´∀`*)ノ゙

    おさいふポンタのポイントはサポートセンターに電話することで移行出来たし!!!
    良かった良かったの日でした。
    体重は怖いけどねぇ(笑)

    朝食

    青汁
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    シャケ
    0kcal(0.5食分)
    ピーマン肉詰め
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    クリーム玄米ブラン チョコ
    0kcal(0.5食分)
    ダイエットせんべい 一袋
    0kcal(1食分)

    夕食

    15:45 サラダ
    0kcal(1食分)マクドナルド
    15:45 ポテト
    0kcal(1食分)マクドナルド
    15:45 ロコモコバーガー
    0kcal(1食分)マクドナルド

    運動

    骨盤回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:21
    •  
    • コメント4件
    • あの あの 息子かわいいね!おごるよっなんて(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      ポテト…
      響かないことをねがいますっ(*vд人)オネガイシマス
      2016.06.14 23:13
    • もんた もんた > あのさん
      ええ、ムスコ可愛いんすよ(笑)
      でも ムスコのおごりでなければ、ポテトはサヨナラ出来たのに......なんとも複雑。
      響かないようにのお心遣い感謝っす!!しかーし!いやぁ、響くでせう。そうでなければいつもの我慢が報われんもん。でもでもあのさんが奇跡を起こしてくれるかもかも!!
      2016.06.15 05:37
    • 杏 ポンタポイント無事戻って良かったね~( *´艸`)

      息子さんと仲良しでいいですね♡
      おごってくれるなんて優しい♪
      ポテトね~(笑)目の前にあると無意識に食べちゃう^^;
      2016.06.15 10:25
    • もんた もんた > 杏さん
      ポンタ良かったです!!!あれ、ポイントの方がお得なんすもんねぇ。
      ありがとうございます!

      しかし、ローソンでちゃんとレシートで確認しないと!!!疑り深いあっしです(笑)
      2016.06.15 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... のですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれない ... るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
306
ライバル
20
被ライバル
29