なぜ痩せたいのか、痩せようと思ったのか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 68.8kg 55kg 0% (あと13.8kg) 164.6cm 68.8kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • ゆんころ

    これを忘れたら意味がないと思うので、
    忘れやすい自分のためにも載せておきます。

    なぜ痩せたいか。

    制服である白衣を綺麗に着こなしたいから。

    タイトな服、露出の多い服を着る時に、
    恥ずかしがらず着れるようなお腹になりたいから。

    合唱団のドレスを素敵に着こなしたいから。

    街なかの人のような、すっとした脚を手に入れたいから。


    なぜ痩せようと思ったか。

    この写真の人たちが、かっこいいと思ったから。

    痩せたら、少し自信がつくかもしれないと思ったから。



    つまり、体のラインが綺麗な女性になりたいんだと思います。

    漠然としていたけど、こうやって書く事で
    どんな体の女性になりたいか、わかった気がしました。

    最初の2枚の写真は、ミュージカル女優さん。

    これだけ露出しても恥ずかしくない体になりたいと思って、痩せようと思ったのでした。

    特に真ん中の方、太りやすい体質らしく

    たぶんお稽古があってこの体を保てているのだと思います。


    私のこの痩せたい意識が地味に続いてるのって、実は初めてなんです。
    ムダにしたくない。です。

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント4件
    • インコちゃん インコちゃん その気持ちわかる! 2016.06.14 21:27
    • ぽてこ ぽてこ 痩せたいよね〜
      書く事で、頭整理されるよね(*^_^*)
      私も素敵な脚になりたい!
      頑張ろう!
      2016.06.15 03:20
    • ゆんころ ゆんころ > インコちゃんさん
      初コメありがとうございますm(__)m
      2016.06.15 12:28
    • ゆんころ ゆんころ > ぽてこさん
      頑張りましょう!
      2016.06.15 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... ね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするような ... でも感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 71.5kg

日記
325
ライバル
15
被ライバル
11