やる気のない日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.7kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.7kgの体型
    体脂肪 29% 22.9% 22% 160cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • るみん

    今日は、1日やる気が起きず、午後はテレビ見ながらダラダラ。
    結局、夕飯の支度までゴロゴロで過ごしてしまいました(´ε`;)
    お腹空いてないのに食べたりして、なんだかなぁの日。

    運動〇ジョギング スクワット100回
    間食×ミスドでドーナツ2つ
    アイス2本

    早めの昼食後、買い物に出たら、久しぶりの友人と再会( * ˊᵕˋ )
    少しの時間ミスドでお茶することになって、昼食取ってない彼女につられて、自分も食べた(/ω\)

    夕方、やる気が出ずなんとなくアイスを食べた。

    そんな1日でした。

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      久しぶりにお友達とバッタリ会えると
      嬉しくなっちゃいますよね♡
      そんな時は楽しい時間だもん。
      食べちゃいます(笑)
      やる気が出ない日はのんびり過ごすのが1番。

      いい加減が
      良い加減らしいですよぉー(*'ω'*)

      るみんさん普段頑張ってるから
      そんな日があって良いと思います♡

      眩暈心配してくれてありがとうね!
      今からすぐに寝ます(笑)
      また明日ね!

      2016.06.14 23:30
    • yumire yumire こんばんはー!
      6ヶ月目、そしてキープ期突入おめでとうございます(*^^*)!!
      るみんさん、いつも頑張られているから、たまにダラダラ過ごしたって全然大丈夫ですよー!
      というか、たまには休息も必要です♡

      ミスドに入ってドーナツ食べないなんてありえないですから笑
      2016.06.15 01:03
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      いい加減が良い加減(๑•̀ •́)و✧いいですね~。頑張りすぎは、息切れしそうですもんね。少し緩くやっていきます!
      ありがとう♡
      2016.06.15 20:33
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      ありがとう!!
      ですよね、お腹いっぱいでも、甘いものなら入るかなっと(´ε`;)
      生理前突入なのか、私もダレ気味です。
      2016.06.15 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13