残念!今日はゴール出来ず。節約指示出てそうな予感…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 56.2kg 52kg 65% (あと4.2kg) 168cm 56.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 22% 18% 168cm 理想

2016年06月14日

  • 菜々緒Style

    昨日ジムと岩盤浴かなり頑張ったんだけどなぁ。
    減りはイマイチ。体脂肪も変わらんし。
    まぁ、減ってはいるからよしとしよう(*-`ω´-)9


    ホメオスタシス……
    身体司令塔から節約指示が出てそうな気がする。
    そりゃそうよね。
    短期間で随分減ってるもんなぁ。
    二週間で2.8kgも減ってるし、このままやと、

    危機感ないんかいっ!

    ってなるね(≧∇≦*)

    基礎代謝量1245kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量40.9㎏
    骨量2.7㎏

    今晩は帰りが遅くなり、旦那さんがお惣菜を準備していてくれました。

    海老天!うほっ٩(*´꒳`*)۶
    ところてん!うほぉー…(´△`)

    それとー

    私の大好きな、

    うさぎのほっぺ

    \( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ワーイ

    このモチモチ感!大好き〜!
    冷やして食べるのが好き。
    久しぶり!美味しかった〜(ღ˘⌣˘ღ)




    朝食

    ごろっとグラノーラ、ヨーグルト、りんごジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    スープはるさめ、チーズとハムのロール
    0kcal(1食分)

    夕食

    ざる蕎麦、海老天、スムージー、生野菜、ところてん
    0kcal(1食分)

    間食

    うさぎのほっぺ1個
    0kcal(1食分)

    運動

    なし
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:38
    •  
    • コメント8件
    • love love うさぎのほっぺって見たことないです!ご当地グルメなんですかね?美味しそうです〜( ´ ▽ ` )ノ♡ 2016.06.14 22:18
    • くねくね♭ くねくね♭ 色々書こうと思ったけど、うさぎのほっぺの記述と写真を見たとたん、気になり始めまてそれどころじゃなくなりました(笑)

      んで、これって白いたい焼きのことですよね。
      ミニストップに白いたい焼きが売ってますが、あれと同じやつかな?
      もし、類似品だったら、確かにもちもちっとしてて、しかも冷えてるから、本当に美味しいのですよね( 〃▽〃)

      と、うさぎのほっぺのことが頭に離れませんw
      2016.06.14 22:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      多分全国で売っているんじゃないかなぁ?

      ネットで検索したら結構ヒットしたわ(*^^)
      ほんと、ウマウマ。

      また出会ったら試してみて〜✨
      2016.06.14 22:56
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      そうそう!

      前に流行った白いたい焼きに似ています✨
      でも、うさぎのほっぺの方が繊細だな( *¯ ꒳¯*)

      ネットでうさぎのほっぺを検索すると、美味しい!って書き込みが多いですよ!

      ピンクとか白とかで可愛いしね。
      (*˘︶˘*).。.:*♡

      スーパーで売ってるかな。

      出会ったら是非試してみて下さい!
      2016.06.14 23:05
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      うわぁ!
      うさぎのほっぺを画像検索したら、めっちゃいろんな味があるみたい。
      (|| ゚Д゚)

      黒いのもあるみたいー!(≧∇≦*)

      私はカスタードホイップがお勧めです✨
      2016.06.14 23:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん

      明日探す!( ・∇・)

      ほんまにありがとう(^○^)

      (200kcalっぽいから1品減らしたら食べれるw)
      2016.06.14 23:18
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      もうあとほんの少しじゃないですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      一回トイレに行けば達成されそうな笑
      最近の頑張り本当にすごい!
      あともう一踏ん張りですね!

      うさぎのほっぺ、美味しそう♪昔、ローソンのもちぷよっていうのにハマったなぁ^ ^そんな感じかな?
      2016.06.15 07:47
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      もちぷよも大好き!!

      似てる感じだけど、うさぎのほっぺの方が私は好きかなぁ( * ˊᵕˋ )

      あと少しなんだけどね。。。
      ゴール目前に停滞期に入ってしまったようです(^_^メ)

      2016.06.15 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    のの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかった ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるの ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23