Day 45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.5kg 47kg 31% (あと3.5kg) 157cm 50.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.2% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • みーさん

    今朝はぼーっと考えごとをしていたら、燃えるゴミを出しそびれました。(ノ△・。)ウゥ。8:15くらいに収集車が来るので、それまでに出しにいかなきゃ!と思っていたのに、「ウィ~ン♪」という音で我に返った私(マンションの上階に住んでいるので、それから降りて行っても間に合わない)。やっぱり不調~。明日は月2回しかない貴重な燃えないゴミの日。٩( 'ω' )و ガンバルゾ!

    普段、朝は身支度しながら(通勤しながらも時々)FMラジオを聴いているのですが、今朝は、8時台にゲストで呼ばれていた俳優さんが体調不良でキャンセル、9時からのパーソナリティーさんも体調不良でお休み。こんなことってそうないですよね。テレビもそうですが、ラジオの人が休むって余程のことなんだろうな。梅雨入りして天候も不安定なので、みんな体調崩しがちなのかなー?

    ◇朝:バナナ(1/2本)、ヨーグルト(はちみつ)
    ◇昼:卵とエビの黒パンのサンドイッチ、サラダ(計650kcal)
    ◇夜:バゲット(50g)、ベーグル(1/2コ、約120kcal)、野菜・春雨・豚ひき肉の炒め、パテ4種、めかぶ、ミニトマト(5コ)、ワイン(1杯)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      今日の「燃えないゴミ」はちゃんと出せたかな~?(笑)

      先週はすごく暑かったのに今週は寒いしね~(>_<)
      みんな体調崩してもおかしくない陽気だと思う・・
      ラジオ番組結局どーしたんだろー、
      二人も休まれたら・・・
      現場は大変な事になっていただろーねー ・(@Д@; …(汗)


      2016.06.15 12:08
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      今日は燃えないゴミちゃんと出せました!よかった~。(^▽^;)

      ラジオは、代わりのゲストと代わりのナビゲーターで無事に放送されていたよ。朝の番組だったから、夜中にたたき起こされて急遽出演することになったのかもね?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
      2016.06.15 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... レスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... 満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.6kg

日記
214
ライバル
17
被ライバル
20