今日の出来事&記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.1kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年06月14日

  • みゅんみゅん

    午前中は内祝いの品物をある程度決めて
    その間だけ、ねんねしてくれてた。
    あとは抱っこしながら寝ているくらいで
    おろすと起きるの繰り返し、、、
    最近は寝てくれていたのに
    今日はちょっと疲れました。
    送り迎えはお義父さんがいってくれたから
    助かったぁ。

    夕方、息子が外で遊んでいたんだけど
    洗濯物を取り込む時に
    ガターンとすごい音がして外を見たら
    息子が顔面から倒れた、、、
    近くに近所のおじちゃんがいたんだけど
    ひっかかってこけたみたい。
    顔面や足元が泥だらけで
    すぐシャワーを浴びさせました。
    大怪我したと思って焦った꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・抹茶あん食パン
    ・ほうれん草のサラダ
    ・豆腐とわかめの味噌汁

    ☆昼☆
    ・豆ごはん
    ・大葉チーズのカツ
    ・コールスローサラダ
    ・小松菜ともやしのナムル
    ・プチトマト
    ・ぬか漬け
    ・沢庵

    ☆間食☆
    ・フローズンフルーチェ

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・麻婆豆腐
    ・ポテトサラダ
    ・人参とピーマンの潮昆布和え
    ・こんにゃくの甘辛煮
    ・ぬか漬け

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできる ... ようになる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コントロール ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるの ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わってい ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんで ... す。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41