一週間遅れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 52.8kg 50kg 0% (あと2.8kg) 154cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

2016年06月14日

  • キャップはな

    今月は一週間遅れで生理がやって来ました。

    無い月もあるので→更年期の真っ只中

    だけど、定期的にあってる時のようにすっきりしませんね。
    そして、前兆が解りづらいという。

    先程までダイエット番組を観てました。
    メガネ曰く
    「ああなる前になんで気がつかんのかね?」
    と。

    それに対して私はこう返した
    「糖尿病になるってわかっててコントロールできなかった自分がそれを言うのか?」
    と。

    チーン

    さてさて、2日連続休日だったからか増えました。
    明日から5日連続勤務なので調整できるといいな。

    先日、書いてたYouTubeの
    ■Bフィット
    https://youtu.be/XTH5saFBDqA

    貼り付けときます‼
    10分間の簡単なダンスです。

    ウォーミングアップには
    サカナクションの新宝島のPV
    スクールメイツ調のポンポンダンスをやってます。
    (ポンポンないのでタオル(笑)


    だけど、ダイエット番組でも言ってたけど、四十代からの皮下脂肪は負荷のある筋トレじゃないと効率よく燃えないらしい。

    効率よくやるには
    ■ハイ トレーニング■
    と言うのが良いと言うことで
    →負荷のある筋トレを1分
    その後、30秒休憩はさみ
    からの負荷のある筋トレ
    のセット。

    そう言えば最近の研究では、長く運動…例えば45分のウォーキング
    すれば、効率よくカロリー消費になる
    と、言われていたけど、
    短時間の負荷のある筋トレ…例えば1分
    も同じくらい消費する
    という結果が出たそうです。

    45分ウォーキング=1分負荷のある筋トレ

    時間がない
    っていう言い訳出来んくなったね。
    早速、ダンベルやって寝ますわ。

    おっと、真面目にダイエット日記書いちゃったよ。

    それでは~。
    明日は午前中、銀行やら徒歩で行ってきます!


    追記※

    プロフィール変更しました。
    7月10日までに50㎏台目指してやります‼

    生理中 カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント3件
    • ユキエだよ ユキエだよ 味民田見たよ、食い入るように。
      私もメンバーと共に
      時おり運動しながら。
      メガネ、そういうの何て言うんだっけ?
      棚上げ?
      生理があるから、女は男みたいに順調に落とせないんだよね。一ヶ月ダイエット合宿したら、必ず生理があるはずだし。

      そういうのも計算ずくの8人で100キロだったのかな?

      そしてダイエット成功して100万

      山分けでケンカするところまで
      放送してほしかったね。
      2016.06.14 22:34
    • キャップはな キャップはな
      それぞれの個性あって内容がダイエットと言うより、人間更正プログラムになってたね。

      だからこそ、成功するのか。

      運動すると脳内麻薬→幸せホルモンが分泌されるのか終わる頃にはみんな、良い顔してた。

      結果にコミット。

      そうだよね~生理関係するよね~。

      それで、相手やタイミング
      によってイライラするのは…自然な事だよね。
      2016.06.15 11:14
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      あ!返信→押すの忘れてコメント返信しちゃった!

      すまが下のコメントはユキエ様宛。
      2016.06.15 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61