今日の夕食☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 53.3kg 47kg 18% (あと6.3kg) 157cm 53.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 20% 157cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • つなこ

    今日は休日ですがいつもみたいにグダグダせず色々動きました~
    まあ午前中はグダグダしたけど笑
    移動で自転車漕ぎまくったらヘトヘトになった・・・
    おかげでやらなきゃいけなかったことが色々済みました!☆

    &、本日の夕食☆
    下田で買った、どこ産か分からないアジの干物、美味しかった♡笑
    麻婆豆腐、トロミ足りなかったΣ(ºДº;;)
    でも直さないズボラ笑

    さて、レグマジやら筋トレやらストレッチやらして寝よ~☆

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすること ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することが ... 排卵までの間に多く分泌される女性ホルモンのエストロゲン(卵胞ホルモン)には内臓脂肪を減らす働きがあり、運動をすることで内臓脂肪を減らすことができるから ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    。その時は、散歩など日常の当たり前のことをしていました。それしかできなかったということもあるのですが ... 、20代だったから物足りなかったし、このままじゃ何も変わらないとすごく嫌だったことを憶えて ... できた私はラッキーだったのかなぁ。人生の中で、すべてが色々動き出したのは30歳からでした。30代は本当に仕事が楽しかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りかりか
  • ピータン
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
つなこ
つなこ

157cm 50.8kg

日記
111
ライバル
0
被ライバル
3