82日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 44.6kg 42kg 50% (あと2.6kg) 150cm 44.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • もち


    44kg!久しぶり!
    いちばん軽くなりました!(*^_^*)(笑)

    昨日夜ご飯しっかり食べてないから、、
    なんですけど、、、(*^_^*)(笑)
    ぜひこのまま44kgキープしたい!

    ただあしたは夜ご飯外食!
    そのあとお泊まり!(笑)
    控えめにいこう!控えめに。(笑)


    あしたもがんばろ〜〜(*^_^*)


    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント2件
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.14 23:51
    • あかり あかり 頑張ってるねー! 2016.06.15 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓から ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありま ... 体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... かなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入した ... ことがあるので、関税についてアドバイスしたり。 片山:スペインは大変でしたね。けっこうコストもかかりました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7