行き詰まったらとりあえず歩こう〜❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 19.5% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    歩数 6316歩
    ☆仕事が進まずモヤモヤしたんでウォーキング…(^_^;)

    【今日の消費カロリー】
    370kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、緑茶

    09:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯、バナナ1本

    12:00ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、茹で鶏胸肉170g、大根50g、わかめ大量)

    15:00ーお茶漬け(玄米ご飯100g、塩昆布)、ガリガリ君1本

    17:30ーお刺身(鮪、鯵、鯛、イカ)、蒸し黒豆、酢の物(切り干し大根、きゅうり1/2本、笹かまぼこ2枚、わかめ)、高野豆腐とニラの卵とじ(高野豆腐1.5個、ニラ1/2束、卵1個)

    19:00ーコーヒー2杯、レーズン、黒糖3片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1515kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)110g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)217g 多い
    脂質 (適正量17〜20g)27g 多すぎ

    【今日の睡眠】
    7時間

    【今日のウンP】

    ☆水分不足かなぁ…(^_^;)

    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    87点

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆なかなか仕事がはかどらないときは、外へ出た方がいいみたい〜♪
    ガンガン音楽聴きながらガシガシ歩くと、ココロもカラダも、
    そしてアタマもスッキリ〜❤︎

    ☆半身浴をしながら理想のカラダを探してたら、こんな人が…(≧∇≦)
    お風呂の中でウルウルしてしまった…(T_T)
    https://youtu.be/gSj8vjKF8Gs

    顔とかお胸とか、お直ししてるとはいえ、この人たちもすげぇ〜(>_<)
    https://youtu.be/PjW8eWtzXDk

    カロリー合計:1515kcal22:28
    •  
    • コメント18件
    • はる はる 肉球さん、こんばんは〜(*´▽`*)

      音楽聴きながら歩くのって気晴らしにいいですよね♪
      モヤモヤがすこしでも吹き飛んだならよかったです(^-^)

      わたしも明日は気晴らしに出掛けてきます〜

      晩御飯とっても美味しそうです♪
      タンパク質が豊かで素晴らしいですね(*^o^*)

      リンク、50代以上の方の肉体改造というのは見れました(^-^)
      またPC開けるときにも観てみますね(*´艸`)
      2016.06.14 22:59
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー

      うんうん。真夏以外wなら気分転換に歩くのは良いことだと思います(^○^)

      私も仕事中で行き詰まったら、施設(外周)何周も歩き回ったりするしww

      それと、ようつべの動画で、どう見ても50、60代に見えない人がいるのですが・・・(^_^;)
      2016.06.14 23:46
    • 肉球 肉球 > はるさん
      おはよう〜(^-^)/
      はるちゃん❤︎ いつもコメントありがとね〜♪

      私の場合、家で仕事してるもんだから、
      煮詰まっちゃうとどうにもこうにも…
      しかも、締め切りがあるから焦っちゃうし…(^_^;)

      バーベル上げ下げする前は、お家エクササイズとかジョギングとか、
      運動にもバリエーションがあったから良かったんだけど、
      今は単調だし…(>_<)
      だから、ウォーキングは気分転換にピッタリ〜❤︎

      おおっ!はるちゃん、またお出かけなんだ〜♪ いいなぁ〜(#^.^#)
      また何か素敵なものが見つかるといいね〜❤︎

      あれれ…リンク開けなかった〜? おかしいなぁ…(>_<)
      また機会があったら見てみてね♪
      努力って素晴らしい〜!ってつくづく感じる動画なんだ〜(^○^)
      2016.06.15 05:50
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      くねちゃん〜おっはよ〜(^-^)/
      いつもコメありがとっ!

      ジョギングとかウォーキングとか、前は日課としてやってたんだけど、
      今はほら…バーベル上げ下げだけだから…(^_^;)
      煮詰まっちゃうと室内にいるのがツラくなるんだよね〜(>_<)

      くねちゃんの場合、施設の外周を何百周とかしちゃいそうだ〜(^_^;)

      人造人間みたいな人のことかなぁ〜?
      切ったり貼ったり挿入したり…みたいな〜♪
      すっごいお金かけてんだろうね…(^◇^;)

      でも、体だけは自分の努力でどうにかする以外にないからね〜
      ふふ…そこが大好きなとこ❤︎
      2016.06.15 05:58
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      おはようございます♡

      お仕事お疲れ様です!!
      お刺身美味しそうですねー( ´艸`)

      リンクの動画、感動しました!…>_<…
      だってだって、
      やっぱり身体はちゃんと答えてくれるんですよね(*´╰╯`๓)♬!
      良いもの刈り取るためにも、良いもの蒔こう♩
      精神力も鍛えられて、なんか表情まで素敵になって、一石なんちょうにもなりますね♡!
      よーし、頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ♡
      2016.06.15 06:14
    • 朔望 朔望 おはようございます(*^-^*)
      肉球さんの食事記録を見ていると、管理栄養士さんみたいって思います。
      健康な身体は日々の食事から作らないとですよね。

      歩くのは私も好きです(∩∇`)
      近くや遠くの景色、その場にいるかたを見たりして癒されてます。

      YouTubeは私がガラケーのせいか「このサイトは~」と言う案内が出てしまい観れませんでしたm(__)m


      2016.06.15 07:07
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、おはようございます!

      相変わらずお仕事大変そうですねぇ(*´・x・`)
      運動と両立。頑張ってください!

      ほんと、肉球さんのお食事内容を見ていると
      参考になります!
      (↑ぜんぜんついてけないですが。。。)
      これでも脂質OVERなんですね。
      き、厳しい(-_-;)

      Youtubeも拝見しました!
      50over なのにみなさんすごい体型KEEPされて
      ますね!

      体重落として筋肉get !
      がんばりますーーー(・_・;)


      2016.06.15 09:04
    • makariko makariko

      ☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

      肉球お姉様のあすけん「87点」すごいなー!(^^)!
      ”何が私とは違うんだろーなー?”って思いながら
      今、じっくり見てみたところ・・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

      わかったぁーー!ρ( ̄∇ ̄o) コレ
      3時のおやつの「お茶漬け」と「ガリガリ君」だぁーーー!!
      これだぁー!笑 
      あすけんねーさんから
      「高得点」もらえる肉球お姉様さすがっす!見習いたい。
      インプットの仕方が私、悪いのかな~?
      どーも気に入られないんだよね・・・(笑)

      50オーバーであれはスゴイね~o(@.@)o
      お金掛けてるんだろうなーとは思ったけど、
      全部が全部お金のチカラで手に入るものじゃないし、
      絶対に並々ならぬ努力はしてるよね・・・

      最初の動画の女性は特に!すごいねー!
      2016.06.15 12:34
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんにちは〜(^-^)/
      miyakiちゃん〜いつもコメありがと〜♪

      こういう人を見るにつけ、ここまで変わるまで、
      この人はどんだけ頑張ったんだろう〜(>_<)
      って、そのプロセスを想うと感動してしまうよね…(T_T)

      正しい方法で継続すれば、必ず結果はついてくる!
      信じる道をひたすら進むだけさ〜(^○^)
      2016.06.15 13:12
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんち〜(^-^)/
      オロロンちゃん❤︎ いつもコメthanks〜♪

      今日もまた忙しい…(^_^;)
      さっきジムから帰ってきたんだけど、
      これからまた、仕事の打ち合わせで出かけなきゃいかん…_| ̄|○

      脂質は、私の場合は特殊なバランスの摂取量だから、
      こんな数値になっちゃうんだ…(T_T)
      普通はもっと摂っていいんだよ〜❤︎

      怪我が治ったら、溜まったエネルギー大放出だね〜(^○^)
      もうちょっとの我慢…辛抱してけろ〜❤︎
      2016.06.15 13:17
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      くずちゃん❤︎ こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメありがと♪

      体調はどうかな? 頭痛は治った?

      うん!その通りだよね〜体は口から入るものだけでできてるから…
      で、INも大事だけどOUTも…(^_^;)

      くずちゃんも、一日も早くお薬とバイバイできるといいなぁ〜
      応援してるから!運動も食事管理もガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.15 13:21
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      あ!出たな!フランス人を装った飲兵衛2号!(≧∇≦)
      いつも楽しいコメありがと❤︎

      いや…大きな違いは…ア○コー○じゃないの〜( ̄▽ ̄)

      年齢に抗うってのは、ある意味で自然の摂理に逆らうことだもんね…
      簡単な筈がないわなぁ…(^_^;)

      厳しい道だけど、頑張ろう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.06.15 13:30
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.06.15 14:00
    • まみ まみ 行き詰まったら、ウォーキングね!
      ヘルシーで良いなぁ。
      食べ物で発散は後から後悔するものね〜!
      お仕事お疲れ様です!
      2016.06.15 16:18
    • 肉球 肉球 > さなえさん
      おはようございます〜(^-^)/
      さなえさん♪ ご訪問ありがとうございます❤︎

      よろしければ、また覗きに来てくださいね〜(^○^)
      2016.06.16 05:36
    • 肉球 肉球 > まみさん
      おはようございます〜(^-^)/
      マダ〜ムまみさん❤︎ いつもコメントありがとう♪

      まみさんが食べることで何かを発散して、
      もしそれが後悔につながるんだったら、良くないかもですね〜(^◇^;)
      いや…食べることに限らず、後悔するってことは、
      精神的にさらにマイナスですもんね…(^_^;)

      私もなかなか理屈どおりには行きませんが、
      もがきつつ〜♪
      あがきつつ〜♪
      ちょっとでも改善 & 前進を目指す毎日です〜(^○^)
      2016.06.16 05:44
    • しずかさん しずかさん すぐ車乗っちゃうから、なるべく自転車乗るようにしてます(≧∇≦)
      最近は日焼けするから、完全防着で怪しい人になっております。

      お刺身食べた〜い( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.16 08:29
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      しずかちゃん♪ こんち〜(^-^)/
      いつもコメありがとね❤︎

      わかる〜(>_<)
      自転車にしても歩くにしても、日焼けがねぇ〜〜〜(~_~;)
      私もちょっと前まで完全防備だったんだけど、
      最近、息苦しくて耐えられなくなってきてるし…(^_^;)

      で、この前、すっごく久々に太陽の下を半袖で歩いたら…
      これが気持ちいいの〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      もう長袖とかアームカバーとかには戻れん…(>_<)

      日焼け止めベタベタ塗ってなんとかするだすよ〜
      2016.06.16 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... の主食の目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
326
ライバル
16
被ライバル
54