ただいまお休み中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.6kg 56kg 41% (あと5.6kg) 159cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.9% 28% 159cm 標準

2016年06月14日

  • まるになりかけ

    糖質制限お休み……と思いつつ、何故かあんまり食べる気しなかったので結局制限にしました。

    朝:おからパン
    昼:きんぴら、冷凍食品弁当
    夜:肉と野菜の炒めもの
    間食:赤福もどき、ミニチョコクッキー、ポテトチップス
    振り返って:糖質がなさすぎなのでお菓子で糖質補給しました(^^ゞ

    生理中 カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • あーーーな あーーーな 食べる気しないって羨ましい!!
      私は食べる気しかないです笑

      頑張らないとーーー!!
      2016.06.15 11:05
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      いや、この日だけですよ。ふだんはモリモリ食べてます(*´∀`)♪
      2016.06.15 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    て、食べる量を減らせなかったり、逆に食べすぎ ... ていることです。 野菜を先に多く食べるほどダイエット効果は高まりますか? 野菜を多く食べてから主菜の肉や魚を食べる ... 菜に含まれる脂肪の吸収も抑えられるというのが、このダイエット法の基本となっている。 おかずを先に食べることでお ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23