お家ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54kg 53kg 83% (あと1kg) 169.9cm 54kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.1% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • みかん

    今日は妹夫婦が急遽遊びに来ることになったので急いで夕飯を作りました。

    ライバルさんの写真付の日記って見ていて楽しいし、私も載せてみようかなぁなんて思いましてf(^_^;

    順に〈今日の夕飯〉
    ・鶏ももの照り焼き
    ・カボチャサラダ
    ・野菜の味噌汁

    〈今日の朝食〉
    ・ハムエッグ
    ・サラダ
    ・野菜の味噌汁
    ・ライ麦ロール(クリームチーズ&りんごジャム)

    〈昨日の夕飯〉
    ・鮪の味噌漬け焼
    ・サラダ
    ・野菜の味噌汁
    ・たくあん、納豆
    ・ごはん1/2

    3枚目の写真、左端にポークビッツが写り込んでる⁉と思ったらこどもちゃんの指でした(*^^*)笑

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント8件
    • こもも こもも すごーーい( ´ ▽ ` )ノ
      素敵女子です‼︎
      急いで作って、こんな豪華なものが作れるなんてすんばらしいです( ´ ▽ ` )ノ

      お子様のポーク指かわぃい( ´ ▽ ` )ノ笑
      2016.06.15 08:29
    • まっち まっち 美味しそう〜(o^^o)彩りも綺麗で野菜もたっぷりですね!急きょ来客でこのクオリティは、、!すごいっ!私も訪ねたい!笑
      みかんさんの写真をみて、カボチャのサラダすっごく食べたくなってきました^^
      2016.06.15 08:32
    • 杏 すごい!美味しそう( *´艸`)
      彩り綺麗でバランスもバッチリですね♡

      ポークビッツ?と思ってもう一回クリックしたら・・・
      ちょこんと2本(笑)
      かわいすぎますヽ(〃v〃)ノ♡
      2016.06.15 10:29
    • maki maki わぁ〜〜美味しそ〜〜(^ ^)こんな食欲そそるゴハン、私も混ざりたい笑 2016.06.15 19:51
    • みかん みかん > こももさん
      ありがとうございます‼嬉しい~(*>∀<*)
      たまたまカラフルなお野菜があったので、それなりの見た目にはできたような気がしますΣd(・∀・´)
      お弁当用にポークビッツを買っていたのでリアルにポークビッツだと思いました♪なんでこんなところに転がってるの⁉(;゜0゜)って(笑)
      2016.06.16 12:18
    • みかん みかん > まっちさん
      そんなお誉めのお言葉私には勿体ないです!でも嬉しいです~(*^.^*)♪
      DCの用の写真だということを意識してどうにか美味しそうに見えないかな、、、とちょっと斜めアングルで撮ってみました(笑)
      「お腹いっぱい食べてストレスを溜めない」をモットーにしているので、サラダ率高めなんですが「わたしゃ青虫か‼( ̄▽ ̄;)」と自分に突っ込みたくなるときがあります(;^_^A
      2016.06.16 12:20
    • みかん みかん > 杏さん
      ありがとうございます‼(*^^*)なんとか美味しそうな写真を撮れないものかと試行錯誤した結果、斜めアングル&味噌汁1個追加するというよくわからない絵面ができました(笑)たまたまBBQ野菜の残りがあったので彩りはよくできたかな~という気がします(^3^)/

      最近お弁当用にポークビッツを買っていたので、何故こんなところに⁉‼と思わず写真を拡大して確認してしまいした(^o^;)
      2016.06.16 12:21
    • みかん みかん > makiさん
      お誉めのお言葉勿体ない限りです‼(*^^*)
      実は夕飯が写真以上に大量にできてしまい、次の日の夕飯まで同じ献立で飽き飽きしてしまいました…へ(×_×;)へ
      家は狭くて散らかっているところで申し訳ないですが…どうぞ\(^o^)/(笑)
      2016.06.16 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    すが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでし ... ままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしていま ... しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝 ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20