2日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 99.4kg 70kg 12% (あと29.4kg) 158cm 99.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年06月14日

  • すじこめし

    朝♪バナナ1本 77㌍
    野菜サラダ 40㌍
    オクラのごまあえ 92㌍
    牛乳1杯 138㌍

    昼♪ スイカ 3切れ 60㌍

    夜♪なし

    間食♪無糖カフェオレ 60㌍

    計489㌍

    あれ~1日1000カロリーだからもうちょっと食べていいんだよね~(σ≧▽≦)σ今日初めてお腹鳴ったわ~(^w^)
    お腹空いたので早く寝ることにします!
    このカロリーってネットで調べてるんだけど、結構牛乳ってカロリーあるんだね~フムフム…
    そして北海道のソウルフード!!ラーメンサラダってやたらカロリー高いんだよね~(^w^)普通の味噌ラーメンや塩ラーメンよりもカロリー高いんだよ~
    考えて食べなきゃ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





    今日は岩盤浴の後パック♪お手入れしなきゃね~(^w^)

    運動♪岩盤浴60分

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ 再開後頑張っておりますな(*^^*)
      それに引き換え私ったら…食欲がおさまらんですよ~~
      岩盤浴にも行ってて素晴らしい
      ラーメンサラダ、、、サラダと言うネーミングに騙されちゃうね(´ω`)☆
      2016.06.15 23:38
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      頑張りしすぎてまたリバっちゃうおそれあり…Ψ( ̄∇ ̄)Ψまだ先は長いのにね~(σ≧▽≦)σ
      2016.06.16 17:23
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      そうそう!
      気を付けるべき点はそこなのだ
      私も今月始めは減っていくのが楽しくて(しかも90という一つの大台をクリアするかしないかだったから)糖質制限と言うよりは、カロリー制限やったもん!
      そうなったら怖いのが次に食欲が爆発した時!
      それが今週やぁん(>_<)
      試行錯誤。頑張ったり後退しちゃったりで少し苦しんでおりますが、ガッツリ戻らないようにだけ気を付けたいですね☆
      2016.06.16 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 勝俣州和、つけ麺とラーメンを好きなだけ食べたいから「10キロ走ります!」と宣言

    も、加齢でカロリー消費や代謝が減ってきていますから、昼食べたら夜を抜くとか、工夫してます」と話していた ... ト。  続けて勝俣は「だから、ここ(会場)に来る前に、10キロ走ります! (つけ麺とラーメンは)栄養満点なんですけど ... 5時まで)。購入方法は食券制で、つけ麺・ラーメンともに並盛り1杯860円。つけ麺・ラーメン食べ比べセット ... 勝俣州和、つけ麺とラーメンを好きなだけ食べたいから「10キロ走ります!」と宣言 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23