19日目/01

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 52kg 18% (あと4.9kg) 158.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.8% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • あんこ

    夕方ちょっと腹痛が来てうずくまってたけど、案外すぐ回復!(^.^)良かった♪


    最近、
    仕事もなんだけど
    また暫くしたら精神的に落ち着かないことをしなければならないので、
    お腹の調子が悪くなったり、食べたくなかったり、なんとなく体に影響が出ちゃってるな~という感じがしていて…

    だけど、やたらめったら大量のお菓子を食べたりはしなかったせいか、この数周期よりは 少~し楽にリセットを迎えられたような気がする。

    運動も少し出来そうなくらい(^○^)


    『元気無いからって、野菜食べたり運動したりしないと、余計に気分も悪くなるからね!』
    って、
    いつも思ってるんだけど、
    実際に動ける程度には元気であることのありがたさ…

    アカン時はなんもかんもアカンもんね(;´∀`)

    低空飛行でも、とりあえず来月はじめのお楽しみのために頑張る!

    踏ん張る!




    朝…100kcal
    *低脂肪カフェオレ+オリゴ糖
    *玄米酵素

    昼…800kcal
    お弁当
    *雑穀チャーハン (玉ねぎ、卵、ピーマン、舞茸)
    *ササミの大葉チーズはさみ焼き
    *プチトマト

    *デカフェ+蜂蜜+無脂肪乳、ルイボスティー
    *ドデカイベビースター 連日食べた残り(笑)
    *キャラメル 1個
    *玄米酵素

    夜…800kcal
    *味噌汁 (とろろ昆布、豆腐、大根、人参、えのき)
    *焼きズッキーニ
    *納豆 ちょっと
    *鰹の刺身 大葉、貝割れ、おろし生姜で♪
    *トースト+ココナッツオイル+蜂蜜 ←?
    *チョコパイ(165) ←!?、せんべい(56)
    *桑の葉茶
    *玄米酵素


    ~1700kcal


    甘いトーストを食べたのに、チョコパイは余分でした(^.^;)
    新しいのだったから、飛び付いてしまった~。

    食パンは、ショートニングやマーガリン、その他の油脂、イーストフードも不使用のもの。
    しかし
    毎日パンでは、小麦粉自体の防腐剤も気になるところ。

    そんなことを気にするくらいなら、お米にするのが望ましいのですけども。。。

    何せ
    他のものはともかく!
    蜂蜜トーストが!
    食べたくて仕方ないんです!!!笑



    別に特別な食欲はないんだけど、食べることへの執着と意欲は、いつでも満ち溢れております…
    はは(;´∀`)


    ちょいダルだけど、軽く運動!

    *軽くストレッチ、やさしいヨガ 2ポーズ
    *ダンベル踏み台昇降 10分だけでもやるつもりー



    生理中 カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント9件
    • 385 385 チエケラッチョ。

      いいのいいの。動きたくない、動けない日があっても!
      っても、ちゃんと運動しようとしてるやないかーい!

      偉いぞよ、あんこちゃん♪

      私はパンより米派なんだけどムッショーにパンが食べたくなる時があるのよね。笑 しかもトースト。

      そして甘い系。

      軽い食感。

      何枚でもイケルぜ。

      おっと待てよ。

      カロリーすげぇぞ。

      でも。

      いや。

      あと一枚。

      こら。

      いーじゃん。

      だからーってばー。

      あ、とんだコメント失礼しました。笑

      そのくらい、食べたかった感が
      あんこちゃんから伝わって!!

      2016.06.14 23:59
    • えりー** えりー** 運動できない日ありますよね。
      できなかった。どうしよう。
      ってなります。
      そういう日にかぎって食欲もすごかったり。。
      2016.06.15 10:42
    • makariko makariko ”また暫くしたら精神的に落ち着かないことをしなければならない”
      ↑あんこちゃん、何するのー?気になる―!(笑

      ”来月はじめのお楽しみ”
      イケメン君に会えるんだよねーーー!(^^)!
      いいなーいいなー羨ましい !
      そういう楽しい目標があると色々頑張れるよね☆

      低空飛行でもいいよね、少しずつ前進していこー(⌒-⌒)


      2016.06.15 12:45
    • あんこ あんこ > 385さん

      もうね~

      ココナッツオイル蜂蜜トースト、夜も食べたけど、今朝も食べました。
      今から食べるかは未定です(笑)

      基本は私も米なんですけどね~!
      納豆と海苔と梅を混ぜ混ぜしたやつをのせたご飯を釜で食べちゃいそうなときもありますし?
      …お寿司?笑


      宣言通り、10分だけど踏み台やりましたよ~!
      仕事と、まだ先だけどやらなきゃいけないことへのストレスが、やたらと私の体を重くしております(;´д`)

      逃げちゃダメなんだけど
      今から考えてもダメだーーー!難しいっす!!

      とりあえず、パンは1日2枚までー!(;´∀`)

      2016.06.15 20:06
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      体が重くて運動できないのが先にあるか

      運動してないから体が重いのが先にあるのか

      どちらからともなく やりたくなーいっ!となります(笑)


      疲れてます。
      回復が先決だけど、精神回復がまだ見込めないので、どうにか踏ん張るのみです(^.^)
      2016.06.15 20:08
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      …聞きます?笑

      長くなるので、具体的な内容はハショりますが、軽い物損事故が解決してなくて長引き、やっと最近弁護士だリサーチだと動いてます。

      多分、多くの人に理解していただけないかと思うんですけど

      今後やるべきことを思うと、頭ハゲそうな思いだし、内臓が体から出そうな焦燥感でキモチ悪くなるんです。
      知らない人と沢山会わなきゃいけないし、電話をやりとりすることで既に死にそうになってるんです(;´д`)ほんとに…

      なるべく心を無にして、電話なり会うなりの予定の その時までは忘れていようとしてるのですが…(´Д`)

      イケメンイベントを挟み、

      そのあとにまた(私にとって精神的に)イヤな手続きやらなんやらしなきゃならなくて、内容は想像がつくけど とにかくイヤなんですよ…笑

      主人と見解もずれてるし、たかがこんだけの小さい事故で、こんなに長期間常に頭の片隅で気にしてストレスが溜まっていくなんて…
      ほんと笑えないんです。

      (されど事故ではあるので軽視はしてませんよ!)


      あー
      もう、ぱんたべて
      2016.06.15 20:22
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      つづき(笑)

      パン食べて…寝たいですwww


      でも、どうにか乗り越えれば楽になるはずなので、地味に進みます!☆
      2016.06.15 20:23
    • makariko makariko > あんこさん


      そっかー、
      なんとなーく大変な状況が想像できたよ(~_~;)
      弁護士さんまで絡んでくる事故とは・・・

      ”知らない人と沢山会わなきゃいけないし、電話をやりとりする”
      ↑嫌だよねー、あんこちゃんにとっては苦痛だよね・・・( p_q)エ-ン

      そうだね、あんまり考えないようにした方がいいかも!
      普段は先の嫌な事は忘れて
      これから先の楽しい事をメインに考えて過ごした方が
      幸せな気分になりそうだよねー!(*´∇`*)気の持ちようかも♪

      あんこちゃんが無事に”苦悶”の日々を乗り越えられますように
      祈っております(^_^)/~
      2016.06.16 06:01
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      有難うございます(*´-`)

      自分の撒いた種でもあり、規模がめちゃ小さいだけにストレス度が上がります(笑)

      スラッと忘れるようにして、乗り越えますねっ!
      2016.06.16 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... ます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではあり ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84