2016.6.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 75.4kg 65kg 0% (あと10.4kg) 167cm 75.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • さんな

    今日は記録遅くなってしまった!
    なんといってもダイエット番組みてたから(笑)

    やっぱ見るといい刺激になるね
    自分もあんな体してたのかと思うといてもたってもいられなくて部屋で裸になって自分の体を確認した(笑)

    テレビに出てる人達と変わらんわ…

    腹の肉掴んで私もストレッチしたり無駄に動いていた。

    あんだけ激しく動かないと10キロなんて痩せないよね

    自分のダイエットがどれだけ甘いのか実感した。

    今日食べた物

    柿の種梅味1袋
    コントレックス1.5l
    きゅうり2本
    納豆2パック
    ナッツ
    缶コーヒー
    焼きめざし6本くらい(笑)

    最近味覚がおかしい(笑)
    というかこれが正常なのかな?
    前よりジュースとか美味しいって思わない
    ゼロカロリーのコーラとか好きだったけど不味く感じるしやたら喉が渇く気がして飲まなくなった

    そして食べ物も味が濃いやつが苦手になったかも
    きゅうりもまるごと何も付けずに食べた(笑)
    さすがに無味だから塩コショウ少しかけたけど、前より薄味が好きかも

    ただ焼きめざしは美味しい!
    めちゃくちゃしょっぱいから食べれないけど、もう少し薄味だったらバリバリ食べたい!

    昔はめざしなんてダイエットのおやつ代わりに仕方なく食べる感じだったけど人間て変わるもんだね(笑)

    しょっぱいから食べ過ぎは禁物!

    しっかり食べて運動!

    痩せ活

    筋トレ8分

    ウォーキング37分

    やっぱり筋トレあとに有酸素運動は普通に歩くより燃えてる気がする

    あと大股であるくのも結構効く。

    ホントはランニングするつもりだったけど体力がないと判断してやめた

    明日も頑張ります!

    カロリー合計:615kcal22:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がしま ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22