母と兄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.2kg 55kg 3% (あと0kg) 156.6cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:肉玉子にうめん
    間:プリッツ、チロルチョコ、ホットココア
    昼:素麺、アロエヨーグルト
    間:チーズ(2個)
    夕:おろしうどん

    凄い食べた(笑)



    お昼前に母が来ました!

    「茉斗ちゃん、調子どお〜?買い出しでママがカットフルーツ、○○君(兄)がゼリーとか買ったから持って来たよぉ〜っ!お腹大丈夫?…脚の色悪っゾンビみたい!(|| ゜Д゜)ゆっくりしてなきゃダメだよ!ってママが動かしたか(笑)じゃあ明日ねぇ〜っ」

    …と、お土産くれた(つд;*)vV

    ありがとぉ…っ



    夕飯の買い出しに行って来ました(*´∀`)♪

    色々買ったぁ(≧▽≦)vV

    お米も買ったから…重くなったね…主人ありがとう(;^_^A

    買い出し楽しい〜(*´m`*)



    明日は実家に夕飯お呼ばれ!

    楽しみですーっ\(*^∀^*)/



    22時50分

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント12件
    • 385 385 お母さん、優しいね♪

      茉斗ちゃんも、お母さんみたいな
      優しいママになるんだろな~

      明日楽しみだねん(ु*´З`)ू
      2016.06.15 00:04
    • ぽてこ ぽてこ 買い出し行けて良かったね(*^_^*)
      お母さんとお兄ちゃん来たんだー!差し入れ嬉しいね(*^_^*)
      無理しないでね〜〜!
      2016.06.15 03:17
    • かなぎし。 かなぎし。 お母さんもお兄さんもやさしい方ですね♪うらやましい♡

      麺類、食べやすいからすごい食べちゃうのわかりますw

      ご実家での夕食楽しんできてくださいね(*'ω'*)
      2016.06.15 05:33
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      うん、母凄い優しいのー(つд;*)vV

      母みたいなママになりたいけど、母以上のママを目指すの!←無謀(笑)

      今日楽しんでくるねっ(≧▽≦)vV
      2016.06.15 08:01
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      買い出し楽しかった!
      主人が車の乗り降りいつも支えてくれるし、荷物は勿論…鞄も持ってくれるから助かる( ;∀;)

      母も兄も…姉(次女)以外皆優しいのだ(;^_^A

      2016.06.15 08:04
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さん

      はい、姉(次女)以外私のストレスになる人が周りに居ないので(;^_^A

      麺ばっかりでしたし、寝る2時間前に食べたので…体重激増しました((T口T))

      今日の夕飯楽しみですっ(///∇///)
      2016.06.15 08:06
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      買い出し、楽しみですね(o^^o)

      お母さんたちとご飯も、楽しみですね(*^o^*)
      2016.06.15 09:45
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      夕飯楽しみですっ(≧▽≦)vV

      昨日聞いた予定だと、ポテトグラタンらしく…ワクワクしてます(*´∀`)♪
      2016.06.15 10:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お母さんも お兄さんも、優しいですね~
      そして お母さん、カワイイ
      「ゾンビみたい」って(笑)

      そういう カワイイ お母さん、大好きです

      今日は 実家なんですね。
      楽しんできてくださいね
      2016.06.15 12:07
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      優しい家族です(*´∀`)♪

      母は可愛らしいので、憧れます(///∇///)

      夕飯楽しみです(≧▽≦)
      2016.06.15 12:28
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      麺類盛りだくさんですね!
      美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
      実家での夕飯楽しみですね♡
      2016.06.15 17:20
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´∀`)♪

      面尽くしでした(笑)

      実家ご飯美味しかったです(つд;*)vV
      2016.06.15 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... る量が減らせますか? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    人が家族の絆を感じる瞬間は? 菅野:「ウチの母が、りんごを持ってくるときですね(笑)。『おじちゃんからりんご送られて来たから ... ると、ありがたいなって思います。今朝もメール来ましたよ、『選挙いつ行く?』って ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39