いじわるばあさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.9kg 52kg 2% (あと11.9kg) 159cm 63.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.1% 25% 159cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • ベル


    豆乳ラテ
    グレープフルーツ


    ポークカレー

    おやつ
    ヨーグルト(砂糖)


    オムレツ
    ミネストローネ(玉ねぎ、ベーコン、ズッキーニ、えのき、トマト、コーン)

    ウォーキング10000歩
    スロラン1.5km

    天気回復。張り切って犬の散歩、ウォーキングに行きました。

    犬の散歩の途中で、ざくろの木があるお家の前を通ります。今ちょうど花が終わって、花ガラが落ちているのですが、形がタコさんウインナーにそっくり。娘が小さい頃、拾ってきてはママごとに使っていました。懐かしいなあと思っていたら、ざくろジュースが飲みたくなりました。

    なんて思っていたら、知り合いの幼稚園児の登園中に出くわしました。

    「大変!タコさんウインナー、落ちてるよ。お弁当から落ちちゃったんじゃない?」

    と、驚かしたら、

    「今日は給食。違う!」

    と、切り返されました。

    小さい子を見ると、ついかまいたくなってしまう。近い将来、ちょっと意地悪なおばあちゃんになりそうです。


    ウォーキングは、いつもの公園まで行き、帰りは遠回りをしてスーパーに寄りました。歩いてきているのを忘れ、買い込んでしまったので、指がちぎれるのではと思うほど、荷物が重くなってしまいましたが、負荷がかかっていると思いながら、頑張りました。

    明日も晴れの予報。頑張ります!

    カロリー合計:1200kcal22:59
    •  
    • コメント4件
    • くま くま (o^^o)
      可愛い子がいましたね。
      ザクロは女性の体にいいみたいで、私も最近ザクロジュースを購入しましたよ。

      なんだか懐かしいことや楽しいことを考えていると、食欲が収まります。

      明日もお互い歩いてがんばりましょうね
      2016.06.14 23:25
    • ベル ベル > くまさん
      私はざくろ酢を買おうと思います。水か炭酸で割るとおいしいですよね。
      2016.06.15 08:31
    • あまね あまね うふふ 可愛い~(*'▽'*)

      買い物、私も自転車で行くんですがアジャジャーになること多々あります(^o^;ナハハ

      2016.06.15 15:25
    • ベル ベル > あまねさん
      自転車で行くと、ハンドルにも買物袋を下げるようになったりして、つい買いすぎる時がありますね。買うものを決めていくのですが、特売品があるとついつい、です。
      2016.06.15 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... うな感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... くらい、旅が癒やしになっています。 ―次に、行ってみたい国はどこですか? 今度、キューバに行きたいと思っているんです ... よね。すごく視野が広がりました。今では、2日休みができたら、すぐにパッキングして海外に行ってしまう ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35