3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.2kg 52kg 11% (あと6.2kg) 163cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.7% 20% 163cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • ハンナ

    昨日の昼の残りの朝ごはん。

    基本朝が早いので、朝ごはんと昼ごはんの間にちょこちょこ食べちゃう。

    今日は朝と昼の間があいてたからコンビニおにぎり食べちゃったけど、コンビニ行くとついつい余計なもの買っちゃうからなるべく行かないようにしなきゃ。

    今日から生理になって、眠くて夕飯の前にちょっと寝るつもりが気づいたら21時過ぎてた。
    お腹空いてないし今日はこのまま寝る。

    朝食

    茹でた鳥のもも肉 玉ねぎとネギのソース乗せ
    300kcal(1食分)
    押し麦入り白米
    230kcal(1食分)

    昼食

    ゆで卵サラダ
    100kcal(1食分)
    ウィンナー
    100kcal(2個)
    フォカッチャ
    200kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    130kcal(1食分)

    間食

    乾燥黒豆
    111kcal(1食分)
    チーズケーキ(ライザップ監修)
    194kcal(1個)
    鮭のおにぎり(マイバスケット)
    194kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1559kcal23:01
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ 巷でうわさのライザップのチーズケーキ!
      一度食べてみたいのです。
      2016.06.15 22:44
    • ハンナ ハンナ > ニーナさん

      これ美味しいです!
      普通にチーズケーキ!
      うちの近所のドラッグストアでしか見かけないんですが、コンビニにも置いてるっぽいですよね?
      糖質が普通の半分くらいだから罪悪感がない!
      でも2個買うと2個食べちゃいそうだから1個ずつにしてます。笑
      2016.06.16 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうか ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8