55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.9kg 54kg 33% (あと10.9kg) 157.8cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 34.6% 0% 157.8cm 美容

2016年06月14日

  • クマさん体型

    64キロ台ギリギリキープ。笑
    体脂肪率がえらいことになっとるけど、
    これは明らかにまぐれなので気にしてません。

    今日で忙しい日に終止符を打てました!
    (たぶんw)

    打ち上げとして、
    先生にハンバーグ屋さんに連れて行っていただきました!
    サラダバー乱用しよう!
    って思っていましたが・・・・
    生理前1週間です。
    暴食が止まりませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
    挙げ句の果てにカレーやらデザートやら食べてしまって(T_T)
    ハンバーグにサラダにカレーにデザート。あ。ドリンクバーもだ。
    一応100%の野菜ジュースばかり飲んで最後にブラックコーヒー飲みましたが・・・・
    確実に食べすぎ。
    明日はどーぉおおおんと重くなっていることでしょう。
    あー。恐ろしや恐ろしや。笑

    そしてハンバーグ屋さんから帰ってきて
    即寝てしまうという
    大失態。
    おーまいがー
    やっちまったなぁ!!!

    明日は食事気をつけよう。
    調整すればいい!

    明日からまた少しずつ頑張っていこう!!!

    暑すぎてクーラーのドライ機能をついにつけてしまいました。
    体冷やさないようにしなきゃな・・・・


    【食事メニュー】
    朝:パン
    昼:大学のちっちゃめのお弁当
    夜:ハンバーグ(150g)、サラダ、野菜ジュース、コーヒー、フルーツ、杏仁豆腐

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる そうそう食べ過ぎたら次の日調整&運動。
      まず、これを習慣付けよう!って自分にも言い聞かせてます。
      54キロ台になってるよ・・・64キロの間違いでは?
      2016.06.14 23:36
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      私も習慣づけ頑張ります!!

      おぅふ!!
      本当ですね!!!
      理想に近づきたいあまり出てしまいましたΣ(゚д゚lll)
      なおしときます!笑
      2016.06.14 23:38
    • 黒sima 黒sima ハンバーグにフルーツに杏仁豆腐
      だいすきだから羨ましい!

      食べ過ぎても調整したらなんともないですよー!

      私も頑張らないと…
      2016.06.14 23:45
    • くまし くまし ハンバーグ❗私も昨日食べましたv
      罪悪感ありながらも幸せな気分になりますよね*
      私も生理前で、体に違和感がある状態です。
      昨日は摂取すればまた変化があるんじゃないかと幸せにハンバーグ頂きましたw
      生理前は憂鬱ですね、というか終わるまで憂鬱です
      2016.06.15 08:32
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      好きなものも結構かぶってますね!!!
      ほんと大好きなものを暴食できたので満足ですが、
      後悔が後から襲ってきます笑
      2016.06.15 22:29
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      ハンバーグ美味しいですよね\(^o^)/
      自分で作るとなぜかほんとにまずいのができるので、、、(T_T)

      梅雨と生理は本当に憂鬱になります・・・・
      体が言うこと聞いてくれなくなるんですよね・・・・些細なことでとってもイライラもするし。
      2016.06.15 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38