( ̄O ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.6kg 95.3kg 93.9kg 48% (あと1.4kg) 164cm 95.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • あやたま

    やっちまった(T ^ T)
    友達とコ○ダでランチの予定が入ってたから朝晩の食事は気をつけたのに( ̄O ̄;) みそカツサンドがダメだったな〜。
    後でカロリー調べてビックリ!
    1300超えだった!(◎_◎;) これからは
    カロリー調べてから注文だな〜

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      みそカツサンド恐るべしですね(^^;)

      わたし、コ〇ダに行くとすごく落ち着くので
      疲れたなぁーとか思ったとき、ひとりでのんびりしに行きますよ。

      まだ食事は未開拓でしたが、みそカツサンドは避けますね


      2016.06.15 07:19
    • あやたま あやたま > ぶたこさん

      コ○ダのお食事メニューは、どれもなかなかのカロリーみたいです^_^;
      でも美味しいんですよ〜(笑)
      カロリー調整しながらたまにはお食事もしてみてね(^.^) ←進めてどうする(^◇^;)
      2016.06.15 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お ... ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入って ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    菜が好きになり…健康に気を使うようになって、料理まで本格的に始めてしまったという。  一方、ヨシモトブックスから ... ヵ月後には15kgの減量に成功し、65kgに。  急激なダイエットにはリバウンドがつきものだが、八木は『カロリー時間割』ダ ... テたい」一心で、ワカメともやしだけが入った雑炊ばかりを食べ続けた結果、3 ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ヒルズマーキュリー

    南越谷駅、新越谷駅 ロケ地でおなじみ!真っ白な貸切邸宅はオシャレ花嫁から注目の的。ガーデンも一新 ... ベルヴィ ヒルズマーキュリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶたこ
  • EXO大好きおばさん
  • 生八つ橋
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶたこ
  • EXO大好きおばさん
  • 生八つ橋
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あやたま
あやたま

164cm 96.4kg

日記
33
ライバル
4
被ライバル
5