これがホントの42日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 64kg 55.3kg 33% (あと8.7kg) 161cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • 赤い車

    8人で合計100キロの減量と言うテレビを見ていましたが、見事に達成出来ていてすごいですよね!1ヶ月で10キロ近く痩せれたのは努力したからですよ。テレビをみていてこっちもモチベーションがあがりました(笑)
    私もがんばらなくちゃ!


    イチゴたくさん、味噌汁

    買い物!


    イチゴたくさん、


    ところてん、イチゴたくさん、チキンカツ2切れ、豚汁×2

    ああ、もうすぐ生理我くるなぁ。

    おやすみなさい!

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん ダイエットヴィレッジ、録画で見ました!あれだけハードな1カ月、ホントにみんな頑張ってましたね。でもダイエットって生活習慣だから、あれをきっかけに、あとはゆっくり太りにくい生活をいかに続けていくかのが大事かも。私は月2キロ減でリバウンドしない生活を目指します。 2016.06.15 01:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらで ... 消して食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.2kg

日記
193
ライバル
8
被ライバル
5