不順とヤバ妻

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 51.6kg 49kg 0% (あと2.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • 半熟

    普段は生理の後に痩せ期が訪れるのですが今月は中々やって来ず、むしろ増量したのではて?となりましたが。
    案の定、前回の終了日から10日目にしてまた生理になりました……。

    早い。早すぎる。

    ここ数回は中々来なかったり早めに来たりと乱れ気味ではありましたが、前回きら僅か10日後に次が来たのは初めてです…。
    折角の痩せ期が!!!
    くそ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    いや痩せ期よりもまず我が身に良からぬことが起こっているのか不安にならなければ〜〜。

    ▶︎朝
    高野豆腐の煮物
    たらこ

    ▶︎昼
    水菜サラダ
    ベーグル1/3
    チーズ

    ▶︎間
    もちもち小豆クリームどら焼き
    クリームパサパサでした笑

    ▶︎夜
    小松菜の味噌汁
    野菜の豚バラ巻きとレタス
    厚揚げ
    ヨーグルト


    それはそうとヤバ妻おもしろかったですね?!!
    見ててよかった*\(^o^)/*

    生理中 カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント2件
    • ローレン ローレン タイトルがー(*´∀`*)

      あまり不順だとちょっと心配にもなるよね。
      続くようだったら病院へ行くのもいいけど
      あまり心配せずリラックスしたら順調になった!とかだといいね^^
      2016.06.17 17:47
    • 半熟 半熟 > ローレンさん

      今までが順調だっただけに、不順だと不安に;
      今月二回目も一週間で終わったから、次まで様子見てまたおかしかったら診てもらいます(;_;)ありがと〜;;
      2016.06.23 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... だけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなりま ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た」。 大八木くん:「僕は初めてでしたので、最初は緊張していました。楽しみな部分もありましたが ... ができない役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16