お腹すく。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 44.6kg 44kg 95% (あと0.6kg) 156cm 44.6kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • yuki

    DCを使ってちょっと愚痴。。

    お腹すく。。
    お腹痛いし喉痛いし
    生理前と風邪が重なって最悪_(._.)_

    早く生理きて~~!
    て、もどかしい。。


    なんで食べたのにお腹がグーグー?

    どんだけお腹空くの~~_(._.)_

    久しぶりの風邪だから、
    風邪ってこんなに厄介なんだな~と実感。。
    やっぱり日常的なことは無理しちゃダメだな。。
    土日動きすぎた!

    イライラするし、お腹空くし
    悪寒するし。喉いたいし←

    無事、今月も終わりますように。

    カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 食欲過多・体調不良、それによるイライラ…お気持ち分かります(つД`)ノ

      そして私もお腹よくなります、食べ直後も。恥ずかしいです(−_−;)

      早く良くなってください( *`ω´)♪
      2016.06.16 07:55
    • yuki yuki > エミリさん

      すみません。!!
      こんなこと日記に書いてました ((((;゜Д゜)))
      あまり日記に行けないのにありがとうございます!泣

      風邪は少し良くなりましたが生理がまだ来ないので重なっておもだるい感じですね((((;゜Д゜)))

      やはり健康が一番!だと実感しました♪
      エリミさんも風邪には気を付けて下さいね♪
      いつもナイスバディーな写真見て頑張ろう!て思えます(ノ´∀`*)
      2016.06.16 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで日常的な ... う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることは ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... ないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40