68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 77.7kg 60kg 41% (あと17.7kg) 157cm 77.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 37.4% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • よっこ

    ちゃんと運動を習慣化するべく、
    アイコンのパンダを哀愁漂う後ろ姿から、脚上げしてるパンダに変更しました(o´艸`)

    今日は体重が7並び!ワォ!!

    全っっっ然褒められたことじゃないし
    標準より遥かに重いんですが
    一応パチリしてみましたよ、っと( ̄▽ ̄;)


    今日は仕事がお休みだったので、思い立って炊飯器で低糖質向けのおからケーキを焼いてみました。
    ちょうど義実家に帰省した帰りに、生おからを買ってきていたので、それを使って、あとは豆乳やエリスリトールで作ります。

    うちの炊飯器が古いせいか、2度炊きしないと完成しなかったけど。


    私は特に低糖質な食生活を実践してる訳じゃないんですが、このケーキ1ピース(ホール1/8)が60kcal無いので、どうしても間食したくなった時用に冷凍しておきます。

    今日、とりあえず間食してみたんですが(クリームを添えたくなるので、無糖ヨーグルトでそれっぽくした)
    お腹の中で膨らむ膨らむ(^ω^;);););)

    夕方になっても胃袋ズッシリ。

    味は…まぁ、ダイエットスイーツ的な感じですが、腹持ち感考えると非常に良いかもしれません(・∀・)


    今日は数年ぶりにターボジャム引っ張り出してみました。
    これを買ったのは確か、結婚式の衣装合わせの帰り。
    9年ぶりに出したけど、あの時より体型が遥かにヤバい(TωT)
    頑張らないと…

    朝食

    オールブラン&フルグラ
    165kcal(1食分)ケロッグ
    低脂肪牛乳
    36kcal(1食分)雪印
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)理研

    昼食

    しらたきパスタ(鶏とモロヘイヤのペペロンチーノ)
    250kcal(1食分)

    夕食

    豆腐となめこの味噌汁(+あおさ)
    100kcal(1食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)理研

    間食

    おからケーキ
    70kcal(1食分)

    運動

    腹筋・背筋・スクワット
    1セット
    ターボジャム(基礎)
    1セット
    踏み台昇降運動
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:961kcal00:39
    •  
    • コメント5件
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.06.15 00:50
    • ひとみん ひとみん 足上げパンダさん可愛いです!d(^_^o)
      心意気も素敵です!(o^^o)
      2016.06.15 00:51
    • Rose Rose おからケーキ美味そう♪
      普通のチョコレートケーキに見えるわ〜!
      腹持ち良いって素晴らしいわ〜!
      哀愁漂うパンダも好きだったけど、足上げ腹筋風のパンダも良いぞ( ̄▽ ̄)b
      パンダに見習って足上げ腹筋頑張れば腹がへこむはずv(・∀・*)
      ラッキーセブンの時は私もなんか嬉しかったわ♪
      そして66.6の時はダミアン…悪魔の数字だ〜!って思った私です(^-^;)
      2016.06.15 07:28
    • よっこ よっこ > ひとみんさん
      ありがとうございます(❁´ω`❁)
      アイコンのパンダさんに恥じぬよう
      運動するする詐欺にならないように
      少しでも毎日運動できるように頑張ります!!
      2016.06.16 00:49
    • よっこ よっこ > Roseさん
      アイコン変えたからには
      運動するする詐欺にならないように
      少しずつでもいいから毎日何かしら体動かすようにしようと思います( •̀ω•́ )و
      まだ脚上げまで行ってなくて、
      普通の腹筋でもへばってますが…。

      やっぱり7並びって、ちょっと「お♡」って思うよね(o´艸`)
      666でオーメン、わかるわぁ(笑)
      私もダミアンまで、早く到達したーい(TωT)
      2016.06.16 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... アドバイスをください。 紀里谷:僕は組織に属したことのない人間だから、どう考えてもアドバイスが参考になるとは ... きだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアークリッシュ豊橋

    豊橋駅 豊橋駅前のホテルで叶えられる、フロア貸切の上質なウエディングを体感して! ... ホテルアークリッシュ豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50