久々のカービーダンス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.4kg 42kg 0% (あと2.4kg) 150cm 44.4kgの体型
    体脂肪 0% 26.7% 0% 150cm 標準

2016年06月14日

  • しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。

    昨日、やると宣言したカービーダンスは、諸事情によりできませんでした(;^ω^)
    今朝起きるとお腹がなんか。。。ぷに?ぷよ?クビレもだる~んみたいな、だらしない感じに。。。(´Д`lli)

    しかも!
    今日は、会社で切り分けたチーズケーキやら、賞味期限が今日のチョコクロワッサンやら頂いてしまい、焦るあせる。。肥える。。
    今日はちゃんとカービーダンスしました。
    夕飯はセブンイレブンのサラダチキンです。
    そろそろ、生理も落ち着いてきたので、挽回せねば!!

    エンダモロジーとか、キャビテーションとか、どうなんだろう?

    生理中 カロリー合計:1141kcal00:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... ーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... く、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ザイナー視点から提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりで ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃんみた ...

    ダイエットNEWS
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ともみん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。

150cm 43.6kg

日記
63
ライバル
0
被ライバル
1