38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 83kg 65kg 0% (あと18kg) 162cm 83kgの体型
    体脂肪 37.9% 35.5% 162cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • 大福

    朝:無し

    昼:つくねのせ弁当488・春雨サラダ61

    夜:昆布おにぎり186・ツナ玉子サラダ160・鶏肉の照り焼き255

    間食:コーヒー23


    お通じ:あり

    運動:踏み台昇降20分


    私はどちらかというと下半身(主に太もも)が太いので、スクワットもやり始めました。久しぶりにやったけど、これはキツい(-"-;)太ももがプルプルする。
    でも効いてるのかなぁ~とちょっと期待してます。
    「継続は力なり」精神(ちょっと違うか?)で、続けてみたいと思います('ω')ノ

    カロリー合計:1173kcal00:57
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん スクワット私も毎日してます。毎日出来るようにそんなにハードじゃないタイプですけど。 2016.06.15 01:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    のタイプの特徴です。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなっていくので ... 。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくようになります ... 果が得られるまで時間がかかるが、上半身と下半身の筋肉運動は毎日続けたい。見 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... ず電話が掛かってきて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというと ... は打ち合わせで僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15