モテ男劇場。モテ男の暴挙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51kg 49kg 75% (あと2kg) 153cm 51kgの体型
    体脂肪 35% 25.5% 25% 153cm 理想

 » 
2016年06月15日

  • ののこ

    朝食
    全粒粉パン
    キャベツ炒めもの
    スライスチーズ
    野菜サラダ
    にんにく
    ドレッシング
    ヨーグルト
    カフェオレ
    キュウリのピクルス?漬物?

    本日のモテ男劇場。

    モテ男の暴挙の巻。
    はーーーー?貴方の誘いに乗らなかったからって何なん?この仕打ち。

    もう、やってらんない。ダイエットなんてやめよ、やめ。貴方の顔なんてみたくない。

    なんて言うと思った?馬鹿にしないーーでよ。←百恵ちゃーん。

    こんなので簡単に諦めるわけにはいかないの。ほんと、負けないから。


    明日へ続く。


    玉木さん。かなりの暴挙に出ましたわ。昨日、いつもより頑張って隙間で動いて、歩数計の活動量が900超えたし、食べ物も大きく食べ過ぎってこともなかったので絶対50切ってる。って思ったんだけど、びっくりの1キロ増量。逆に凄いね。私(๑´ლ`๑)笑

    今日は久しぶりに休みなので、自分時間楽しみます*˙︶˙*)ノ"

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    カロリー合計:04:48
    •  
    • コメント10件
    • ぶたこ ぶたこ
      かなりの振り回し方ですね・・玉木さん。

      活動量900越えスゴイです!!

      自分時間を楽しんでくださいね(^^)
      2016.06.15 07:11
    • 杏 おはよう~ヾ(*´∀`*)ノ

      玉木さんたら・・・・・
      なんて仕打ちを\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      飴と鞭を使い分けるモテ男おそるべし・・・・(笑)

      私の綾野さんはニヤニヤしながら私の動向を見てるよ。
      今は大人しいけどいつ暴挙に出るか怖いわ~(+o+)
      2016.06.15 10:49
    • みとひ みとひ 玉木さんの振り回しスゴイですね(^_^;)
      私だったら意気消沈しちゃいそうですが、ののこさんは玉木さんに立ち向われて、尊敬です~!!

      お休みは満喫されてますか!?
      心身共にリフレッシュして、モテ男をギャフンと言わせるべく、またダイエット頑張りましょう(^O^)b
      2016.06.15 15:47
    • あまがえる あまがえる なかなか思い通りに行かないモテ男ですな!(笑)
      負けるな!
      モテ男を逆に意のままに振り回してやるその日まで!
      2016.06.15 19:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋トレされてるのでしたらフォームの確認をもう一度する。

      食事のカロリーを再度チェック。

      など、落ちないなりの理由を探す必要があるのかな!?
      元々体力あるかたは特に軽い運動では、体がすぐに慣れて負荷が感じなくて
      強度をあげたり、運動の内容を違うものにしないと落ちない場合もありますよ。
      2016.06.15 23:08
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      振り回されまくってます(ノ∀`笑)
      昨日はかなり動いたと思ってたら901でした。
      今日はずいぶんリフレッシュできたので明日からまた頑張ります。
      2016.06.15 23:29
    • ののこ ののこ > 杏さん
      完全に弄ばれてます(ノ∀`笑)
      やっぱり彼には振り回される運命なんですかね。いや、振り回されない日々を送らないと。ですね。

      綾野さん、様子見ですね。このまま上手いこと行きそうな気がします(♡´ ˘ `♡)
      暴挙に出ても今の杏さんなら反撃できる余裕を感じます╰(*´︶`*)╯
      2016.06.15 23:33
    • ののこ ののこ > みとひさん
      玉木宏さんを想定している劇場なのでなんとか前向きに頑張っていますが、これが旦那だったら、は???なんやねん。もうこんなん辞めてやる。ってブチ切れてることでしょう(๑´ლ`๑)笑

      今日は楽しい時間を過ごしてきました。明日から仕事もダイエットも頑張ります。
      2016.06.15 23:36
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      ですね。完全に彼のペースなので、早く私が主導権を握れるよあな頑張ります。もうちょいで握れるって思ったのが甘かったです( ̄▽ ̄;)
      2016.06.15 23:37
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      ありがとうございます。月曜日から少し負荷を上げて取り組んでいます。自分で勝手にするジムなので、ベテランさんにフォームが間違っていないか確認してみようと思います。
      今まではジムだけでしたが、月曜日と今日はジムのあと、そこから軽くジョギング40分ほどをするようにしました。
      今まで大した有酸素運動をしてこず、この日曜日から極端に多い有酸素運動を始めたので、今までの食事量ではだめなのかと見直しました。
      基礎代謝を調べたら、1200弱くらいなので1200くらいは食べないと筋肉が落ちると出ました。
      炭水化物にビビり、必要以上に控えてたのかもしれないと思い、朝からジム行きましたが、夜もジム行く予定だったので今日は丼ぶりを食べてみました。もう少しカロリー増やしてたんぱく質を取れるようにしてみて様子見てみたいと思ってます。
      2016.06.15 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    か? 鈴木さん:もともと他人なのに、急にその人のことが愛おしくなり、自分自身よりも大切な人になるって恋愛以外にないと思 ... 、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... 役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと思 ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13