22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58kg 50kg 27% (あと8kg) 150.5cm 58kgの体型
    体脂肪 30.6% 30.6% 25% 150.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • あー

    よしよし。

    これで−3㎏は嘘じゃないな!

    いい感じ。

    ジムも入会できそうだし
    この調子でガンガンいくぜー

    夜勤なので
    半身浴はなし。

    昼食

    鳥の唐揚げ
    414kcal(1食分)
    かぼちゃサラダ
    186kcal(1食分)
    豚肉と卵炒め
    291kcal(1食分)
    豆腐そうめん
    121kcal(1食分)

    間食

    缶コーヒー
    54kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1066kcal05:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    しい方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによっ ... めのシャワーを浴びて交感神経に切り換えることで、再び体脂肪の分解と燃焼を盛んにしていくことができる。 用語解説 Q&Aコーナー 半身浴は ... に運ばれる酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たない ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ...

    ダイエットNEWS
  • Yoshikawa Village (よし川)

    池下駅 緑の中に立つ2つの料亭と2つのレストラン。くつろぎと贅沢料理でゲストをもてなそう ... Yoshikawa Village (よし川) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7