ラブレター(〃艸〃) ♡*.+゜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 43.8kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 43.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【禁ムダ買い】 ○
    【勿体ない食い】○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    昨日はハードな1日になりましたぁ〰(TεT;)

    帰宅後夕食を仕上げてうたた寝しているとチビ1号がラブレターをっ(〃艸〃) ♡*.+゜
    ほっこり癒されたらんでした♬

    今日も1日頑張りましょー٩( 'ω' )و

    今日は『デラウェア』でカリウム摂取☆彡

    カロリー合計:05:38
    •  
    • コメント14件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      可愛い絵に大好きの言葉、私も癒されました。
      ありがとうございます。

      絵も字も上手ですね。

      私もらんさんみたいに手紙をもらえるような母親になるよう、頑張ります。
      2016.06.15 06:26
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 子どもからの手紙ほど嬉しいものはないですね❤️

      デラの季節かあ!
      だんながすきです❤️
      2016.06.15 08:40
    • maki maki 可愛らしいラブレター、私も欲しい〜!リクエストしてみるかな(*^o^*)いつもバランス良く食べてますね。見習います(^ ^) 2016.06.15 10:58
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      ありがとうございます(pq∀//*)

      うたた寝している絵ですが…(°∇°;)
      嬉しかったです❣❣

      実は旦那さんの方針で文字は『右手』と言われ年中さんの時から硬筆の習い事に行かせて矯正しました←この時も夫婦で意見が合わずいろいろ話し合いしたよ(´・_・`)9゛


      明日も1日よろしくお願いしま~す
      2016.06.15 17:27
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      デラウェアと〰っても美味しかったよ(๑❛ڡ❛๑)
      2房で500円程とらん的にはお高い買い物でしたが…ど~しても食べたかった(笑)


      子どもからの手紙はほんと宝物♡♡♡癒やされます♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
      2016.06.15 17:31
    • らん らん > makiさん

      こんにちは~ฅ۶•ﻌ•♡

      癒やされました〰( •̀∀•́ )✧
      そして今日の残業も頑張れましたっ♬←単純な女(笑)


      先ほど庭の“なんちゃって家庭菜園”の収穫をしました๓(-^╰╯^-)๓
      今からスナップえんどう茹でま~す❣❣


      明日もよろしくねっ
      2016.06.15 17:34
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      こんばんは。

      大変でしたね。
      母も左利きで文字を書くのは矯正されて、辛かったと聞いています。

      夫婦の意見が合わないと辛いけど、話し合いはしなきゃいけないですね。
      2016.06.15 18:21
    • らん らん > やえ桜さん

      ほんと話し合いは大切☆彡

      でもお互い子どもの為を思ってのことだから…

      でもチビは器用に色鉛筆は両手塗り(笑)
      文字は右手で消しゴムは左手と使いこなしています(*''艸3`):;*。 プッ

      ちなみに色鉛筆のことを『エロヨンピツ〰』といいますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
      2016.06.15 19:50
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      嬉しいですね娘ちゃんの優しさにパワーUPですね
      らんさんの娘ちゃん達は優しいから、もう少ししたら夕飯とか作ってくれそうですよね~
      2016.06.15 21:53
    • モカ モカ お疲れ様ですm(__)m
      週末まであとすこし、ですねヽ(o゚ェ゚o)ノ

      ラブレター、疲れた身体には最高の元気の源ですね☆ミ
      私までほっこりしました(*´ェ`*)
      2016.06.16 21:56
    • らん らん > のんちゃんさん

      おはようございます(pq∀//*)

      いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>

      そちらの地震は大丈夫でしたかっ?

      夏休みに北海道旅行に行く予定でしたがチビ達が怖がっているので悩んでます(°∇°;)

      梅雨の晴れ間♡ 家事に力そそぎま~す(*▼▼)ゞ
      2016.06.18 10:53
    • らん らん > モカさん

      こんにちは❣❣

      いつもコメントありがとうございます(´✪ω✪`)

      モカさん家の家庭菜園は順調ですか??

      らん家はきゅうりがなかなか定着せず5回も苗を買いました〰<(T◇Tll)>
      2016.06.18 10:56
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      我が家は、リーフレタスが食べきれないくらい出来上がり(笑)
      食べ頃を逃してしまいました(´Д`)(笑)

      そしてミニトマトがすごい生命力で生い茂り(笑)
      明日お天気よいならお手入れしないと。てかんじです((*´∀`*))

      うまくいってもいかなくても。楽しいですね(笑)
      2016.06.18 11:28
    • らん らん > モカさん

      こんにちは❣❣

      リーフレタス(´,,>ω<,,`)いいですね~♡

      うちのミニトマトもすごい勢いです(笑)
      青シソもすんごいよ〰ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

      楽しいよねっ☆彡
      2016.06.18 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    使われなかった余分なものは肝臓の中で蓄積タイプの脂肪に合成される。 朝食や昼食など1日に1食を習慣的に抜いていると ... 量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなってい ... ようにできますか? 夕食に糖質を摂ると、ブドウ糖によって血糖値が上昇して、脂肪を合成・蓄積するホルモンが多く分泌されるようになりま ...

    ダイエットラボ
  • ナトリウム量=塩分量ではない!?「塩分」との上手な付き合い方

    」は「食塩相当量」で表示されることになりました。ただし、食塩を添加していない食品では、ナトリウム量と食塩相当量を併記することが認められてい ... 1gは2.54gの食塩に相当することになり、このような換算式になりました。例えば、成分表示の欄でナトリウムが500mgと表記されてい ... 栄養表示には「ナトリウム」として記載されているケースがほとんどでした。し ... ナトリウム量=塩分量ではない!?「塩分」との上手な付き合い方 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 ラブレー

    代官山駅 代官山駅3分、テラス付の一軒家風レストランを1日中貸切にオリジナリティ溢れる一日を ... 代官山 ラブレー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45