血液データー改善

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 67.8kg 64.4kg 0% (あと3.4kg) 147cm 67.8kgの体型
    体脂肪 47.5% 44.3% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年06月15日

  • もちこ


    健診の血液データー
    総コレステロール意外は
    すべて正常値でした

    その総コレステロール
    も改善に向かってるし、
    めっちゃくちゃ感謝です

    ハイジに出会えて良かった

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.6.6 散歩道


    お買い得ゴールデンキウイ

    生理中 カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.15 20:38
    • ひなたろ ひなたろ 励みになります! 2016.06.15 21:22
    • もちこ もちこ > ひなたろさん

      ありがとう(*^o^*)
      2016.06.15 21:59
    • もちこ もちこ > うさやんさん

      (*^o^*)がんばります♪
      2016.06.15 22:00
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 改善おめでと~う❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤✨
      着実に健康になっていってるんやね✴
      うちもコレステロールだけは、毎回基準値オーバーしてるねん★
      なんとか改善したい☆
      あじさいキレイだね✨(  ̄▽ ̄)✨
      あじさいには確かにカタツムリが似合う❤
      なめくじは大嫌いやのに、なんでカタツムリは大丈夫なんやろ(;・ω・)
      去年は、3ミリ位のちっこいカタツムリ何度もバイト先で見た✨
      かわいすぎる✴(。-∀-)✴
      2016.06.15 23:55
    • もちこ もちこ > にんさん

      3ミリのカタツムリ

      ( ̄∀ ̄)可愛いなぁ。

      カタツムリが
      見れる場所があるなんて

      うらやましい。
      川で遊んでたときチビカニ

      見つけたら
      めっちゃうれしかった。

      血液データー改善は
      ホッとしました。
      あとは心電図が境界域

      やから、コレステロールを
      正常値にする努力をするわ。

      思い当たるのは
      お菓子や加工食品のつまみ食い。

      とりあえずそれ
      止めてみます。

      総コレステロールは
      やせてても高いひと多いから

      つまみ食い止めるとか
      ちょっとしたことで改善
      する気がする(*^o^*)。



      2016.06.16 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    食品に含まれる脂質のうち、リン脂質とコレステロールは、そのまま小腸から吸収される。中性脂肪は十二指腸から分泌される胆汁酸によって ... います。コレステロールは必要なものですが、血液 ... 中で多くなりすぎると動脈硬化になりやすくなるので、コレステロールを多く運ぶLDLは悪玉コレステロールと呼ばれているのです。 血液中のコレステロール ...

    ダイエットラボ
  • 「善玉コレステロールを増やす方法」を知っていますか?

    らない」と答えた人は12.4%だった。  また、『コレステロール値改善で意識していることを教えて ... 」をテーマにした意識調査を行ない、その結果を1月28日に発表した。  同調査で、『コレステロール ... らない」と回答したという。  続いて、『コレステロールには悪玉(LDL)コレステロールと、善玉(HDL)コレステロールがあることを知って ... 「善玉コレステロールを増やす方法」を知っていますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.5kg

日記
428
ライバル
7
被ライバル
7