52.3*28.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.3kg 50kg 50% (あと2.3kg) 155.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 28.7% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • makariko

    「ピンク色」が大好き♡♡
    40歳を過ぎた頃から無性にピンク色の物に目が行くようになり
    今、自分の周りはピンク色の物で溢れております。
    会社のデスクまわりもピンク&ピンク・・・
    バックも財布もピンクだし、昨日UPしたシューズもマットもそうだけど
    ジムで着ているウェア類もピンク色が一番多い!(笑)

    ”ピンク色”って対人関係をよくする効果があるらしいよ!
    理由は、ピンクが人に与える影響にあって
    ピンクには人を幸せな気持ちにさせたり、
    緊張を和らげたり安らぎに満ち足りた気分にさせる効果があると
    言われてるんだって~!(^^)!

    アンチエイジングの効果もあるらしいーー!ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
    ピンク色が視覚に訴えて脳を刺激し、
    女性ホルモンの分泌を促してくれるんだってさ~♡
    私がピンク色に期待するのはやっぱ↑ココだなー( ̄m ̄* )ムフッ♪


    6月14日(火)
    ●朝=玄米フレーク
        豆乳
        コーヒー
        ヨーグルト
        グレープフルーツ
    ●昼=玄米ごはん
        春雨サラダ
        卵焼き
        鶏つくね
        野菜ジュース
    ●夜=にら玉
         ↑ニラがデカイ!卵が固い!文句(-ε-)ブーブー by彦摩呂
         ↑あーぁ!うるせーなー!怒(byまかりこ)
        鶏肉のトマト煮込み
        (じゃがいも・たまねぎ・エリンギ・なす・ピーマン・えのき)
        きゅうりとカニカマの和え物
        ワイン3杯
    ●間食=チョコ1個 
          ↑会社の引き出しに入ってた・・
          白く変色してた・・・(笑)いつのだろ?
    【運動】
    T25(2日目クリア)
    徒歩通勤=5455歩
    【あすけん】
    38点 あすけんねーさんに糖質ダイエットしてるの?って聞かれた・・・
    (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ ↑してません(笑)


    ★今朝、4時に起きたら娘が起きてたの・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
     今日まで提出しなきゃいけない課題が終わってなくて寝てないらしい。
     レポートを必死に書いていた(>_<)
     やらなきゃいけない事をギリギリまで溜める性格!自分にソックリ(笑)
     

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 まかちゃん〜♪ おっはよ〜(^-^)/

      T25、2日目無事に終わったんだね〜!素晴らしい〜♪

      メニューによって、楽な日ときつい日があると思うけど、
      とりあえず1ヶ月間、頑張って完走してね〜!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

      ピンクかぁ…そんなにプラスの効果があるのかぁ…
      実は…一番苦手…と言ってもいいくらいの色だったりする…(^_^;)
      だって〜絶対に似合わないし〜〜〜〜〜(~_~;)

      食事…いい感じなんだけど、なんで34点?
      何が多くて何が不足してるんだろう〜?(^_^;)

      あ!大事なこと忘れてた!
      是非!ボディーサイズを測っておいておくんなせぇ〜!
      体重計に現れる数字と、サイズに現れる数字と、
      両方あった方がいいよ〜〜〜〜❤︎
      2016.06.15 06:22
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) おはようございます♩
      おお(°0°)‼ピンクってすごいんですね!

      私の身の周りは、どうしても白黒紺茶、ちょっと明るくてもカーキ。って感じです…( ´థ౪థ)←笑
      でもでも確かに、ハッピーオーラやアンチエイジング♡
      明るくて可愛いピンクなら期待できそう( ´艸`)!!
      娘ちゃん、ちゃんと早起きして課題…偉いですねー♡!
      まかりこさんの早朝運動スケジュールに、刺激もびんびんでしょうね(*´╰╯`๓)♬笑

      2日目無事クリアも、おめでとうございます♡!( ≖ิ‿≖ิ )
      2016.06.15 06:30
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、おはようございます~(^Θ^)
      今日もエクササイズ頑張られたんですね!
      しかし、娘さんもすごい。
      4時に起きてレポート完成させようなんて。。。。。。。
      私絶対あきらめとります~^_^;

      ピンクかぁ。。。
      私もどっちかっていうと、水色系が好きなので
      あまり持ってない色ですねぇ。

      でもあの靴とマット、超かわいかったです!
      あれで運動すると、テンションあがりそうですよね!

      私ももしマット買うとしたら、まかりこ姉さんと同じピンクにしようかなぁ。。♪
      (〃'▽'〃)
      2016.06.15 09:07
    • オロロンstacsv オロロンstacsv P.S.
      すみません。娘さん、完徹だったんですねー((+_+))
      ごめんなさい!
      ぜったい私にはむりだぁぁぁ
      2016.06.15 09:08
    • makariko makariko > 肉球さん



      おはよー\(^o^)/

      今朝は腹筋プログラムだったけど楽だったよー(笑)
      キツさは日によって違うのね~~(゚◇゚)ゞラジャ
      明日は何だろなー(=v=)楽しみ~♪

      あすけんねーさんには摂取カロリーが低すぎると怒られた・・・
      カロリー取りすぎても怒られるし、難しいな~(>_<)

      えー、ピンク一番苦手?!
      あ、でも私も昔はそうだった、見向きもしなかった!
      それが何故か・・・40オーバーしたら変わったの・・・
      不思議!σ(^^) 

      ボディーサイズを測る件、やってみま~す!
      アドバイスありがと~パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪


      2016.06.15 09:53
    • makariko makariko > miyakiさん


      そうなんだよー!
      ピンク色にはパワーがあるんだって♪

      小物でもいいから是非取り入れてみて~☆
      miyakiちゃんの”女子力”ますます上がるかも!
      。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

      あ、娘は早起きではなく・・・「徹夜」ね!(笑)
      ギリギリまで放っておくから
      寝ずに仕上げなきゃない状態になるわけで・・・
      呆れるけど私もそういうタイプなのねー(*^^)v
      今も仕事しないで返信してるしーーー!(笑)
      ちゃんと仕事しろよーってね・・・
      そういや、miyakiちゃん、↑誰かにそんな感じで怒ってたねー!

      m(*- -*)mス・スイマセーン
      2016.06.15 10:01
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      ありがとー!
      今日も朝からドタバタ運動してみたよ~♪
      下の階の人からクレームこないかそれが心配・・・((+_+))

      ピンク、あんまり持っていないかー!そっかー!
      マットとかちょっとしたものでもいいので
      是非ぜひ”ピンク色”取り入れてみて~♪
      気分上がるからー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

      あ、そうそう!気がついてくれた
      寝てないの娘!アホでしょーー(●´艸`)フ゛ハッ ?!
      2016.06.15 10:07
    • みーさん みーさん ピンクやキラキラしたものは恋愛運を上げるって聞いたことある❤︎ 私も小物類はピンク選ぶことが多いな〜。でも、職場に「(女性はピンク好きな人が多いけど)俺はいちばん嫌いな色だな」って言ってたおじさんがいた。人の好みは様々だね。σ(^_^;)

      デカいニラって?にょろ〜んと長かったのかな?(≧∇≦)
      2016.06.15 18:45
    • makariko makariko > みーさんさん


      ”ピンク&キラキラ” 大好きだぁー☆
      o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
      おじさんの言うことなんて気にしないなぁー!笑
      自分が好きな色を身に着けたいし、身の回りに置きたいもんっ!

      ニラはね・・・(笑)
      3センチくらいに切って卵と一緒に炒めたんだけど・・・
      なかなか火が通らず・・・
      ニラをしっかり炒めたら卵が硬くなり。
      結果・・・クレームっすよ!(笑)
      もう、面倒くさいったらありゃしない・・・(>_<)

      2016.06.15 20:45
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > まかりこさん
      娘ちゃん徹夜だったのかー!失礼しました(>人<;)笑

      学生の頃の自分を思い出します( ≖ิ‿≖ิ )
      仕事しない人に怒ってたの、ばれてたんですねー(°0°)‼w
      でも、もう忘れました!笑

      モノトーンなクローゼットに、やっぱりピンクはなかった(>人<;)
      女子力磨かねばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ♡

      2016.06.15 23:08
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      おはようさ〜ん(^-^)/
      昨日ののT25が楽だったと聞き、嫌〜な予感がしたんで…(^_^;)

      まかちゃん、右側のアジア系の人バージョンでやってる?
      それとも、ショーンTとか、他の人を見てやってる?
      もし、右側の人を見てやってて、それで楽に感じるなら、
      他の人の普通のバージョンでやってみてね〜♪

      で、もし、まかちゃんが普通バージョンでやってるのに、
      「なぁ〜んだ〜♪ 大したことないじゃない〜♪ こんなの楽チンだわ〜♪」
      なんて感じてるとすると、以下の可能性が…(~_~;)

      1. 「まかちゃんが、尋常でないほどに鍛えられたコア、
      インナーマッスルの強さを持っている」
      T25って、今日やったAB intervalsもそうなんだけど、
      普段は使われてない体の深部の筋肉を鍛える運動が多いのね〜
      だから、もしキツく感じないとすると、
      そういう筋肉がとっても強いってことになるんだ〜

      2. 「1.とは真逆で、コアやインナーマッスルの筋力がゼロに等しく、
      脳が筋肉の使い方をわかっていない」
      これは体の深部の筋肉に限らず、脳が筋肉の使い方をわかってないと、
      その部分を鍛えてる感覚がないから、楽だと思っちゃうんだ〜

      3. 「単純に、画面を見て動きを真似してこなしているだけで、
      呼吸やフォーム等々を無視して適当に行っている」
      これはお家エクササイズに限らないことで、
      どんなエクササイズやトレーニングにも言えることだけど、
      100%の力を振り絞って、自分の全力で、
      しかも正しい呼吸やフォームを意識してやるのと、
      そうでないのとは、雲泥の差!月とスッポンポン!
      例えば、プランクの時にお尻が落ちてないか、
      腕の位置は間違っていないか、
      V字腹筋の時にあげている脚は真っ直ぐに伸びているか、
      角度は正しいか、
      最初から最後まで、常に腹筋に力を入れているか、
      等々…

      たった25分間の運動で痩せたり、体が変わったりってことは、
      楽ってことはないはずなんだが…(^_^;)

      それから〜ちょっと姉さん…私が送ったメッセージ、
      素面で読んだのかい〜?(^◇^;)


      『(通販会社のサイト、ここはしっかり見ておいて方がいいよ〜)
      にあるように、
      Focus T25は、Alpha、Beta、Gammaという3つのプログラムを、
      それぞれ1ヶ月づつ行います〜
      でも、女性が脂肪を燃焼させて痩せるのであれば、
      最初のAlphaだけで十分!
      というより、まず1ヶ月間、Alphaをやり切れるか…だね〜(^_^;) 』

      って書いたはずなんだけど…(^_^;)

      1ヶ月過ぎても何も変わらなかった…なんてことにならないように、
      一つお願いしますよ〜(^◇^;)
      2016.06.16 05:51
    • makariko makariko > 肉球さん

      おはよーー!
      朝から長文コメありがとー!

      もちろん!「右側のアジア系の人バージョン」だよ(*^^)v
      最初から頑張り過ぎると続かない!と思って・・・←言い訳!(笑)



      あ、↓これはやりながら自分でも思ったけど・・・(~_~;)

      3. 「単純に、画面を見て動きを真似してこなしているだけで、
      呼吸やフォーム等々を無視して適当に行っている」

      「楽しよー」ってもう1人の悪い自分が囁き・・・
      どこかで手を抜いている部分も正直あるかも!
      これじゃー、いかんねー!
      1ヶ月やっても何も変わりませんでした!
      ではねー(>_<)


      ”Focus T25は、Alpha、Beta、Gammaという3つのプログラムを、
      それぞれ1ヶ月づつ行います〜
      でも、女性が脂肪を燃焼させて痩せるのであれば、
      最初のAlphaだけで十分!
      というより、まず1ヶ月間、Alphaをやり切れるか…だね〜(^_^;) ”


      あーーー!
      「それぞれ1ヶ月づつ行います」←このコメントを読み落としていた・・・
      すみません!(笑)
      &「最初のAlphaだけで十分!」
      この文章しか頭に入っていなかったーー(笑)
      ダメダメだねー(`-д-;)ゞ 

      よく読めよー!(怒)ってね・・・・
      お手数おかけしてごめんなさい<m(__)m>


      2016.06.16 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    間の運動は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなります ... が、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... できない。ところが、筋肉を刺激してから眠ることで、通常の睡眠時の成長ホルモンの分泌を促進させる ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 注目!南国のフルーツ『ピタヤ』とは?

    で、「ドラゴンフルーツ」とも呼ばれています。ピタヤはサンカクサボテンの果実で、鮮やかなショッキングピンク色の皮がついているの ... 見た目ですが、食べると見た目とは違い、やさしい甘さで、フルーツが入っているので適度な酸味があります ... キッドも販売しているようなので、ぜひ朝ごはんやおやつに食べてみてはいかがでしょう??ピタヤボウルを食べて綺麗になりましょう!!  Text by りな/食育インストラクター ... 注目!南国のフルーツ『ピタヤ』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)

    大阪空港駅 ふたり色のおもてなし婚を予算内で。口コミ人気のA5ランク黒毛和牛をフェアで無料試食 ... THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28