ホットヨガとあじさい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 17.2% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • はるみ

    ホットヨガの日だったので質が良くヘルシーなものを心がけてたのですが、、、

    、、、やっぱりお腹が空いてカボチャたくさん、チーズ、ライ麦パン追加で食べてしまう\(//∇//)\

    お菓子じゃないだけ良しとしよう、うん。

    摩訶不思議な角度から顔を出して汗ふきだしながらニヤニヤしちゃう怪しいヨギーニ。

    ホットヨガ好きだなぁと改めておもうひとときです。

    もっと自分の時間ができたら本格的に習いたい、、、。


    花びらがレース状になっためずらしい白い紫陽花を頂きました。

    紫陽花は大好きでこの時期の唯一のたのしみです( ^ω^ )♡








    ☆ライ麦パン蜂蜜1枚と追加1枚
    ☆野菜スープ
    ☆パセリ
    ☆スナップえんどう
    ☆蒸しかぼちゃ


    ☆金時豆、ひよこ豆、大豆、青大豆とトマト
    きゅうりの白バルサミコ酢マリネ
    (後から)
    ☆チーズ
    ☆ライ麦パン蜂蜜1枚


    ☆豚肉塩麹漬け生姜玉ねぎ炒め
    ☆葉セロリとマッシュルーム炒め
    ☆じゃが豚ニラ中華スープ
    ☆乳酸キャベツ
    ☆冷奴

    オヤツ
    ☆アーモンドミルク
    ☆カフェオーレ
    ☆ライ麦パン1枚
    ☆かぼちゃたくさん
    ☆干しぶどう

    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      写真だと純白の白いアジサイに見えるんですが凄く綺麗ですね

      ウットリしちゃいます
      (=^_^=)

      私もアジサイは大好きです。

      季節感や風流を感じて癒されます。

      ヨガって凄くハードなポーズをするのでやっぱり身体が柔らかくないと厳しいんでしょうか?

      私は身体が硬いのが悩みです(涙)

      2016.06.15 16:09
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♪

      ホットヨガとはるみさん似合いすぎる組み合わせ(*≧∀≦*)笑
      とっても気持ち良さそう~♡

      紫陽花とっても綺麗ですね~♪
      青や紫の紫陽花も好きですが白のレースなんてとっても素敵ですね*

      植物がある生活っていいですよね♡
      とっても癒されました~♡
      2016.06.15 21:16
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      お見立てどーりの純白です。

      レースの花びらがかわいらしい✨✨

      季節をかんじる花たちには癒されますよね。

      ホットヨガはあたたかいスタジオ内で行うのでなんとなく伸びが良い気がします。

      カラダが硬くてもチャレンジできるスポーツだと思います(^ー^)ノ
      2016.06.15 22:10
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      ありがとーう。似合う、、、かな?

      ホットヨガ後はゆでダコ状態で誰にもみせれない姿だけどね、笑

      わたしも青〜紫系が大好きなんですが、まっ白もレースならかわいらしくていいなぁと思ったよ。

      ジューンブライドっぽいよね(≧∇≦)♡
      2016.06.15 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... ツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... 製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだ ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20