生後99日目(改)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.4kg 51.5kg 42% (あと2.9kg) 164cm 54.4kgの体型
    体脂肪 28.4% 26.9% 24% 164cm 美容

2016年06月14日

  • たまちゃん

    今日はいい天気♪朝は外の明るさで目覚め、気持ちが上向きになった。
    朝食作りも焦らずにできたし、洗濯物も焦らずにできた。掃除しなきゃとは思ったけど、一気にじゃなくて1部屋と台所は午前。もう1部屋は諦めてたんだけど、夕方に息子が爆睡したのでそこでやれた。洗濯物干しも畳みもできた。焦りや不安を抱かずに家事ができるようになってきたかな。でもまだぐらぐらする日があるかもしれない。「3歩歩いて2歩下がる~」だよね。
    将来的には食事は作りおきしたり、洗濯物は畳まずに各人のボックスに入れておくだけなど、効率的にできるようになりたいな。
    そして今日のメインイベントは、児童館に「夏の過ごし方プチ講座」を聞きに行ったこと。ママさんたちもたくさん集まってた。はじめて迎える夏だからね~、きっと汗疹や熱中症、虫刺され、日焼けなどいろいろ心配なことがある。でもまあ、もともと心配しいな私だからそこばかり気にしないで少しでも楽しいことに目を向けていこう。児童館ではママさんとも少しお話しできてよかった!
    午後2~5時ころはなんとな~く気持ちがざわざわしてきたけど、やることノートに書いて再確認し動いたら紛れた。そうやってざわついても修正できればいいな。旦那に聞きたいことはLINEであらかじめ聞いておく。そうすれば質問の時間が省けて3人で過ごす夜の時間ができる。大袈裟ですがよくやった!
    夜は昨日、今日と息子を録画したビデオを旦那と二人でみた。かわいいね~といいながら過ごす。ちょっと前なら寝なきゃとか、そんなことしてるなら何かほかのことしなきゃとか思ってただろうから少しずつ落ち着いてきてるんだよねと自分に言い聞かせる。
    昨日、今日と息子は9時には寝てくれる。嬉しい❤

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... と、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思ってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12