61〜♪最軽量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 61.4kg 52kg 53% (あと9.4kg) 160.7cm 61.4kgの体型
    体脂肪 44.4% 34.2% 30% 160.7cm 理想

 » 
2016年06月15日

  • くま

    昨日寝る前は62.5くらいだったので、期待してなかったけど…

    きましたー!!
    61キロ台ー!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は職場で差し入れが何個かあり、プチシュークリームやらミニシュークリームやら。
    って、シュークリームかぶりやないかーい!笑
    どちらも小さいけど、とっても美味しかった♪
    なにより、気持ちが嬉しいなぁ♪と思う今日この頃。

    今日もダイエットがんばろー。



    追記
    悔しい!悔しい!
    どうしてこんなにデブなんだ。
    はやく60キロから抜け出したい。
    まず次は60キロ台だ!
    見たいぞ、なりたいぞ。
    (^O^)/



    朝 トロピカーナ鉄分1本
    昼 チキンカレー、ナン、マンゴーラッシー
    夜 チョコ2粒
    21:30 枝豆、千切りキャベツ、豆腐、福神漬け

    生理中 カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 61kg台、おめでとうございます!来ましたね〜。
      差入れとかお土産って、持ってきてくれる気持ちがうれしい。そうですよね。
      先日、白い恋人をもらって、美味しくって嬉しかったのに、心の隅で、ダイエットしてるの知ってるはずなのに…、と愚痴ってしまいました。いけませんね。お土産は買ってきてくれた人の気持ちをいただきたいと思います。
      2016.06.15 16:32
    • くま くま > ベルさん
      ありがとうございます!

      職場はお土産とか、ごはんの誘いとか、ダイエットの敵は溢れてますね
      (^_^;)
      でも息抜きもご褒美も必要だと思うので、ちょっとなら食べても大丈夫だと思ってます♪
      2016.06.15 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    こともわかってくる。 用語解説 Q&Aコーナー 基礎代謝量の低下は、どうして起こるので ... います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなって ... (50g)3分の1枚、ショートケーキ(100g)4分の1個、シュークリーム(60g)2 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアークリッシュ豊橋

    豊橋駅 豊橋駅前のホテルで叶えられる、フロア貸切の上質なウエディングを体感して! ... ホテルアークリッシュ豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18